漠然としたお金の不安、取り除きます!!

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊
 

『欲望を叶えるお金の勉強会』大盛況です!!◊♦

 

「マリリンさんはなぜこの勉強会を始めたんですか?」って聞かれましたが、

それは、【女は美しく豊かであるべき】と思っているからです!!

どう考えても女は美しくいる方が人生得じゃん?

ただ美しくいる為には豊かでないと美しさの維持は難しいんですよねーー。

 

豊かになる情報が入ってくるか入ってこないか、それをキャッチできるかできないかで、

生涯年収は変わってきますよ。

 

聞いたことがあるだけ、なんとなくになっていた金融の基本のことがわかりやすく説明してもらえたこと。自分が学ぼうというきっかけになった。

何から始めたらいいかわからなかったけど投資の優先順位がハッキリキッパリわかった。投資家さんの考え方が知れてよかった。

なんとなく流れというか、投資はいつやるの?今でしょと言うのが、お話からとてもよくわかりました。

お金の勉強を聞ける機会があまりないし、知ってる方から話が聞けたので、安心して参加できました。
将来必要な金額とか知っておくべきだし、早い時期から積立を始める事が大切だと思いました。

 

この事業は、セックスセラピストと同じぐらいやりがいを感じてる。

だってその人の将来を変えられるだけの威力があるから!!

 

5月の勉強会の日程出てます↓↓

マリリン (まりりん)欲望を叶えるお金の勉強会 – リザスト (reservestock.jp)

講座受けたら、早くに知りたかった!!って絶対思うよ!!

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。