深いオーガズムの鍵は【呼吸】

◊♦間近の講座♦◊

 

最近『感じる身体を作る至極の秘技』の予約が増えてきてます。

セクシャルエナジーワークで背中を触った時、呼吸を見たら今日イケるかイケないか大体分かります。

女性は呼吸が下手くそだとイケません。中イキも脳イキもなかなか難しいです。

感じる身体を作る至極の秘儀 | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

どうしてかというと、

普段無意識にしている呼吸さえ自分の意思でコントロールできないという事は、身体の使い方が下手なのです。

氣は呼吸で身体に巡ります。浅い呼吸の人は性エネルギーが全然巡らないのですよ。

エネルギーを巡らせるのにはコツがあって、そのコツさえ掴んでしまえば自分1人でもイケてしまうようになります(笑)

その鍵は【呼吸】なんです。

 

呼吸が浅いのには原因があります。

・普段から身体が緊張しっぱなしで、緩む時がない。

→気使いな人、仕事人間な人、ボーッとするのが苦手な人

とにかく気が張ってる人はイキにくいんですよ。頑張ってる人ほどイキにくいんです、悲しいでしょ😂

こういう人は男性性が強すぎる傾向にあります。もっと女性性を高める必要があるんです。

 

女性性を高めるにはどうしたらいいかと言うと、簡単です。

嬉しい、楽しい、美味しい、あれやりたい!これしたい!、あそこに行きたい、

ウッヒョーーとか楽しいーーとか、生産性を考えず湧き出た感情だけで過ごす事。

お手本は、吉高由里子(笑)

よくリールで流れてこないですか?マジ可愛いですよね!

こういう風になれって事じゃないですよ、イメージですイメージ(笑)

 

理性的でお行儀のいい女はイキにくいんですよ。人生も生きにくいはずですよ。

女はもっと本能的に生きていい。女は利己的に生きるほど幸せになれるし愛されるんですよ。

その人のイキ方を見れば、その人の性格や生き方が分かるんです。面白いですよね(笑)

もしかしたら呼吸が下手くそな男性が早漏なんじゃないかと思います。

呼吸すら操れない人が、射精コントロールできるはずないですよね。


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。