イケないのには理由しかない

今タントラが流行り気味なんですかね?

TikTokもインスタもタントラ動画のバズり方が凄い人多いのよね〜

 

で、あんな風にイッてみたいって人が私のとこにもよくくるんだけど、いきなりあんなイキ方しないからね!!!

動画はもうすでに開いてる人を使うから、凄く見えるんだよ。

ちなみにこれあたいですw

 

 

 

 

 

外イキも中イキもした事がない人が、タントラから来ちゃダメだよ。

イケないのには理由しかない。

のにタントラで凄い人に開いてもらおうってのが既に間違ってるのよ。

オーガズムは自分で取りにいくものだから!

女性にとってセックスは、オナニーを男性に手伝ってもらうようなものなの。

相手任せの意識じゃそもそもダメなのよ!

 

【イケない人の特徴】

・気持ちよさに集中できない人

・気持ちよさに没頭できない人

↑これはほんとに致命的です

・性にタブーが強い人

・相手を信頼してない人

・気使いな人

・我慢強い人

 

セックスもタントラもどこまでも感覚に集中・没頭し、相手に全信頼をよせ、愛の中でオーガズムを迎えるという事なんです。

愛なんですよ、愛。

今日初めましてで会った人に全信頼を寄せれるメンタル・意識は君にあるのか⁉︎(そんなの私でも無理)

蓮くんのタントラが入るかは、蓮くんと貴女の信頼関係で決まるんですよ。

だから自分が開いているか自信がなかったら、まずはタントラじゃなくて普通のリンパドレナージュに通ってください。

セックスだって初めましての相手と100%気持ちいいセックスなんてできないでしょ!?

タントラだって一緒よ!!!!!一体タントラをどんな魔術と勘違いしてるんだ!!笑

リラクゼーションスパ 立花 ricca (peraichi.com)

 

 

 

 

 

 

私に開いて欲しいなら、タントラよりまずはカウンセリングか実践型性教育からです。

いきなり最高潮のとこに行こうとするな!笑

(あっでも実践もタントラもできる人って他にいないからタントラから入っちゃう人が多いのかな)

こっちにどんなに技術があったとしても、受け手次第なんですよ。

だから〜シャクティ〜タントラ魔女養成プログラムという長期的に女性性を開花する講座を作ったんですよね。

いきなりスイッチが入ったようにイキ狂いできてしまったら人生つまらないじゃないですか!!笑

感度は年単位で上げていくから研究しがいがあって面白いんです!!

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※11月はアミノ酸総合サプリ試飲会での出張はありません。お休み頂きます。

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。