性の概念を壊す必要性
◊♦間近の講座♦◊
3/9(日)世界に茂る喜び×愛の祭典 3分の2が埋まり、残り10席となりました!
こんなにも大勢の女がエロい場所に集まったら、どんなカオスな空間になるのでしょうw
解放しまくれちゃうよね。
もうさ、そこの気になってるムッツリの貴女。
こういう時ぐらい勇気出して来ないと永遠と解放のチャンスを逃すよ。
パートナーシップは興味あるけど、緊縛とかSMとか興味ないねん〜じゃないのよ。
貴女の性の開放度具合は、人生に多大な影響を及ぼすのです。
枠を外せ。
↓見えない場合はWebの更新かけてみて
この投稿をInstagramで見る
今回のタントラSHOWどう演出しよっかなーって考えてるんですけども
↓喘ぎ声が出るので注意
まぁこんなありきたりなやり方はしないです。
もっとね、こんなセックスしてみたいって思わせるようなショーにいたしますよ。
ここに来なければ死ぬまで見ることがない優雅で甘美な世界をお届けいたします。
(坊さんがこれをやってるって思ってくれたらもっとエロく感じるかも 笑)
もっと女の本質は、自分勝手で欲が深くて毒々しい。
でもその毒々しさが妖艶に見えたり、人を魅了するような美しさになったり、
その扱いきれない欲求を包括したら、きっと菩薩のような愛に溢れた女になる。
貴女が自分の淫乱さを認めない限り、本当の魅力は発揮されない。
間近のイベント
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします。


\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/