愛のある生活

先日は〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム 1期生と月に1度の近況報告会でした♡

性の仕事をしだして8年目ですが、長期講座を始めたのが今年からなんですね。

コミュニティの楽しさって皆さんも知っているとは思いますが、お互いの性を知り尽くした仲間はまた格別ですよ( *´艸`)♡

写真撮るの忘れた…

 

卒業してからもみんなが持ってくる話が濃すぎて笑い死にます(*≧∀⊂)w

そして講座前よりみんな幸せの選択ができるようになってて、ほんとにやってよかったなぁって思うんです。

(私の至らないところはみんなが埋めてくれるし 笑)

 

 

 

 

 

私思うんですが、どんなにお金があってキラキラして見える生活を送っていても、心底幸せを感じられる瞬間って、愛のある生活だと思うんです。

一緒にいるって決めたパートナーと何気ない当たり前の生活が、人生の中で1番の幸せじゃないかな。

迷走してる女子をSNS見てると沢山見かけるけど、承認欲求を満たす為に起業しようとしてる女子多いよね。

甘い言葉ばかり言う教祖には気をつけて。

ドーパミンを誘発して興奮状態になってる時ってとっても気持ちよくて世界が広がったように思うけれど、結局現実を変えるのはコツコツ実践した人のみ。

(稼いでる人達って泥臭いところはあんまり見せないよ)

 

結局みんな自分が1番なんだから(笑) 沢山の馴れ合いの愛より、真実の愛を探したらどうかしら。

貴女が見逃してるだけで、実はもうそこにあるのかもよ。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※11月はアミノ酸総合サプリ試飲会での出張はありません。お休み頂きます。

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。