性愛は人生を豊かにしてくれる

講座の概要を動画にしました↓CLICK↓
 
◊♦間近の講座♦◊

 

卒業した生徒が幸せそうなSNSの投稿をあげていると、幸せな気持ちになる。

彼ができました報告とかウルウルきちゃう( i ꒳ i )

 

ある程度ビッチ期間を経て今まで抑圧してきた女の淫欲が昇華されると、みんなスン( ˙꒳​˙ )ってなる。

大体の女は自分の淫欲を抑えつけながら生きてる。

それがフツフツと湧き上がってくるのが40代

遅咲きの女は危ないなんて言いますが、それはそれは欲深くて毒毒しい。

けれどそれが昇華されるとね、女神になるんだよ面白いほどに。

 

性を忌み嫌い、自分の女の部分をさげすむと、オーラは黒くなり、般若のような顔になる

でもそのままでも構わないでしょうけどねその方達は。

性をただのエロいことだと認識してる人にとって、

私みたいな色魔ババアの言う事はこれっぽっちも分からないでしょう(笑)

 

でもさ、性愛は人生を豊かにしてくれる

きっと今の人生より、心が安らぐよ。

きっと今の人生より、笑顔が増えるよ。

きっと今の人生より、世界がキラキラして見えるよ。

きっと今の人生より、全てが愛おしく感じるよ。

 

そうなったら、もう私の元から卒業してったらいい。

自分で幸せを探しに行けるようになったら、女の願望から創り上げられた『マリリン』という存在は必要ない。

この世から『マリリン』が必要なくなったら、愛に満ちた世界が実現してるだろうなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします。
 
 
 

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。