産婦人科では教えてくれない貴女の膣の締まり具合お教えしますよ

 
◊♦間近の講座♦◊

 

今日は『感じる身体を作る至極の秘儀』でした。

今日来られた方は60代!この年代の方が開花したいって来られるのはとても嬉しいです(*´д`*)

全然60代に見えなくて私もこうやって歳を重ねようと潜在意識にインプットしました‼︎

 

何年もセックスから遠ざかっていると、「私のアソコ使い物になるんかしら…?」という不安がある方が多いと思います。

その不安から余計セックスから遠ざかる…

そんな方にピッタリのメニューが『感じる身体を作る至極の秘儀』です。

タッチングで昔の感覚を思い出し、セクシャルエナジーワークで閉じている扉を開き、オプションの膣探索で膣の締まり具合や構造を確認し、現在地を知ります。

私の膣は退化してる?スカスカ?硬い?柔らかい?フカフカ?

締まり具合はどうなんだろ?感度は?膣トレって結局どうやってすればいいの?

そんな不安や疑問を全て解消できる施術です。

スペシャルコースなんでお安くないですが、「もっと早く来ればよかった‼︎」と1番満足いただけるメニューです(*^^*)

 

何年も膣を使ってないと毛細血管が退化し、

・濡れにくくなる

・柔軟性がなくなり硬くなる

・しまりが悪くなる

・匂いがキツくなる

・肌艶なくなる

まぁとにかくいいことがないです…

 

セックスするお相手がいない方は、膣マッサージ、1人エッチ(中を触ってください)をしてください。

指だけで届かないところは凝ってきます。

凝りは挿入時痛くなったりしますので、こういう物を使ってください。

2000円もしないし可愛い‼︎画像タッチすると購入できます。

先が曲がるようになっているので、膣の左右マッサージしやすいです。

 

マッサージオイルには嬌艶を使ってください♡

↑ご注文は画像をクリック

あぁ〜いい仕事した♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。