本来の自分を自我意識で包み隠すことが罪

\\募集開始!!CLICK//
◊♦間近の講座♦◊

 

私は毎日毎日人間の根源的なものに触れ続けている。

から「こんな事言ったらアレかもなんですが…」って言われて驚くことなんてもうほぼない。

大体そう言われる方のいう悩みははめっちゃ可愛らしいレベルで(笑)

そんなに深刻に悩むほどのものでない。

 

多かれ少なかれ生きていれば、罪の意識みたいなものが誰にでもあります。

(サイコパスでない限り)

生きていて苦しいと感じる時は、自分が持っている思い込みに囚われています。

 

罪を祓うことをミソギと言います。ミソギの〈ミ〉とは自己の本質のことです。

そして〈ツミ〉とは、本質の上に覆っている余計な知識や観念、思い込みのことです。

本来の自分を自我意識で包み隠すことが〈ツミ〉だったのです。

そうした〈ツミ〉を削ぎ落として本来の〈ミ〉に帰ることが〈ツミソギ〉即ちミソギなのです。

外から植え付けられた思い込みから離れることで本来の自分が目覚めるのです。

ってこの本に書いてあるんだけどね。

貴女が持っている罪とは思い込みなわけですよ。

思い込みを持っていることが罪よ。そしてその思い込みを捨てていけば、それが禊(ミソギ)になる。

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムに組み込まれている脳理学は、貴女が持っている思い込みを外していく作業をします。

もう脳理学が禊(ミソギ)って訳だ。カッケーーー笑

 

私の5ケ月学んだ変化

まずお金のために風俗で働いてること、自分は汚い人間、だけど生きるためにやらなきゃって嫌々働いてました。

だからもちろん他人に言えないし認めてもらおうとも別に思ってませんでした。

でも一番最初のチェックインのときにらんくみさん(脳理学講師)のぶっ飛んだ話を聞けたことで「あ、私よりやべー人がいる!笑」と思ったら全然汚らわしいことしてないやん自分って思えたし

風俗で働いてることを、何コイツって嫌な顔せず聞いてくれる人がいることで自分を肯定してもいいんだって思えました。

結果としてアウトカムもなく嫌々やってたからアンケートの結果は良くても本指はなかなか返ってこなかったのかなと思います。

それでも風俗で働くことは私なりの美しい意図があったのです。

年末にはやっぱり限界が来て足を洗ったけど、風俗で働いてた7年間は私にとって汚点ではなく、これからの人生の糧になるしネタにもなると、今は思えてます

不倫彼と出会えたのもお店ですしね

彼と出会えたおかげで変態に磨きがかかり、変態の集まりに参加して見事変態の仲間入りを果たせました

5ケ月前はまさか風エス辞めることになるとは微塵も思ってもなかったのに(*≧∀⊂)wうけるー

 

あとは、前回のスウィッシュのおかげで何十年も辞めたくても辞められなかった「寝る前スマホ」があっさり辞められたこともビックリしています

本気で取り組めば、つまらない会社での毎月ルーティン業務もちょっと楽しいと思えるのが不思議です

やることやらずにサボるイラつく上司に対しても、ただ不満をぶつける同僚の女性たちのようにはPCMを習ってるおかげで私はならずに、不満をただ言うわけではなくゲームのように面白がってやってれば、はい!私のことが好きな上司の出来上がりw

他の女性たちには嫌な感じの対応してるみたいですが、私には全くないしむしろ外に連れ出してランチご馳走してくれたりします

同僚の女性たちには口が裂けても言えないですけど(*≧∀⊂)

成功している会社は支払いが早いっていうのも意識して、嫌な仕事はいち早く終わらせるようにしていたら上司から「〇〇さんが一番だよ。本当に助かるし毎回すごいと思う」と言われました‍

今後も提出物は一番目指してすごい人をキープします☝

自分にとって不都合な現実に対して、お、これは脳理学を使ってどのようにクリアしようかと思える思考に変化しました

 

不倫彼に対しても勝手に妄想して一線引いてたけど、らんくみさんが言ってくれた「SEXなしでも会いに行くって言ってくれたこと嬉しかったって言えばいいやんなんで言わんの?」って言葉で、私は何を勝手に恐れていたんだろうかと気付きました!

あれから彼に対しては嬉しかったら嬉しい、好きと思ったら好きってちゃんと伝えるようになった結果、彼にとって唯一無二になれてきてると思います妄想癖ってほんと怖いですね。

そんなこんなで、この5ケ月は私の人生においてものすごく濃い期間で、すごくすごく楽しかったです!

うまく言葉で言い表せないのが悔しいのですが、迷ってる暇があるならとりあえず受けろ!絶対後悔しないから!

とだけは、迷える子羊さんたちには伝えられそうです!

らんくみさん(脳理学講師)と脳理学に出会えて本当に良かったし感謝でしかないです

あの時参加するって決意して良かったです。ありがとうございました!

5か月間の長期講座を終えて長文を送ってきてくれた生徒ですが、多分普通の倫理観を持った人が見たらこの子はぶっ飛んでいるでしょうが(笑)

いたって真面目で一途な女の子ですよ。

5カ月間の禊で、とちらかってた本来の自分が戻ってきたんです。

人間ていとおかし。

 

講師陣かなりのキャパありますんで、安心してぶっこんできてください。

私もまだまだ罪汚れを祓っていかないとな~。

 

~シャクティ~  タントラ魔女養成プログラム5期

早期申し込みで特典あり!2月中にお申し込みの方は卒業後オンラインサロン3カ月無料

↑↑CLICK↑↑

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします。
 
 
 
 
 
 

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
 
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。