僧侶が営む現実と幻想の狭間にあるサロン

\性教育実践は長期講座で!CLICK/
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「何か変えたい」「もう一歩で何かが見つかる気がする」

そんな気持ちでサロンに来る方も多い。

私はそんな大そうなことはできないけれど、新しい視点や、古い価値観を壊し新しい価値観に気づかせてあげることはできる。

色んな提案はするけれど、最終的には自分で何かに気づくこと、これが凄く重要だと思っています。

 

私のサロンという場所に、価値を覚えてくれてる方も多い。

「ここはエネルギーがグルグルしてますね」と言われたり、

わざわざ東京から「場所が整っているココでしか施術を受けたくない」と言う方もいます。

今日は、「ココは祈りを感じる」と呟いてくれたお客さんがいました。

いやぁ泣けますねぇ~~

うちはマンションの一室、特に内装にお金をかけてるわけではない。

ただココが生まれ変わりの場所として『子宮』をイメージした赤い部屋になっています。

 

神棚があり、私が毎日お経を読む場所でもあります。

瞑想をし、私が私を整える場所でもあります。

 

ココに来るお客さんは、最初とても不安な顔だったり、私に異常に緊張していたり(笑)

まだ「貴女らしい女性らしさ」が出ていない状態です。

でも何度も通っているうちに、殻が1枚ずつ剥がれて剥がれて、剥がれていって、

トゲトゲした雰囲気から、丸っこい女性らしさがフワッと顔を出します。

その時の女性の美しさは、果てしない。

この美しさは造形美とかじゃない。自分の女性性の部分に気づき大切に育てていくと、魂が潤い内なる静寂が訪れる。

 

女はその在り方がすでに芸術だ。

って思い出すだけなのよ。

 

僧侶が営む現実と幻想の狭間にあるサロン、「愛染隠処 マリ庵」へどうぞお越しくださいませ。

足を踏み入れた瞬間、そこはもう“こちら側”じゃない♡

「愛染隠処 マリ庵」 サービス・料金

 

\講座の内容変わってます!CLICK/

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします。
 
 
 

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。