理想の前戯が詰め込まれた施術

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

特定の男がいない時、女性向け風俗や男性セラピストがオイルトリートメントしてくれるお店に通っていました。

その時はエネルギー補充として行っていて、市場調査と言う名の遊びでした(笑)

でもその時、多くの事を感じたんですよね。

見た目も施術もいまいちなセラピストばかり、えっ?今それするの⁉っていう絶妙に興奮しない施術の流れ。

私女風に行った後よく怒ってたꉂ🤣 みんなこんなのに満足してるの?私の求めるレベルが高すぎるのか…?w

 

う~ん、だったら、自分で作っちゃお!!私がしてほしい技術と流れを汲み込んで、最高の前戯になるように!♡

って創り上げられたのがリラクゼーションスパ立花の施術です。

 

立花には私の感性が詰め込まれています。

想像して。

妖艶な部屋で、落ち着いた照明と、チルな音楽。

『美しい場所で、美しい男に、美しく抱かれる私』←私は施術されながらこういう私に酔いしれる(笑)

はぁ、なんて、甘美な世界…(*´Д`*)はぁあぁぁん♡

 

だからね、粘膜接触もないリンパドレナージュなのに、「こんな風にセックスしたい」ってなるんですよ。

女の願望が散りばめられている、女の欲が詰まった施術なのです。

最初も感じなかった。不感症かなと悩みに悩んでいると、ふとマリリンさんのインスタで女性がタントラをしていて、受けたいと強く思い名古屋のお店を知りました。

最近、大阪でヒロトさんの‍♀️お店ができて意を決して飛び込みました。

ドキドキの施術が始まり、オイルを塗ってもらうとこから気持ちよく、小さな喘ぎが始まりました。

彼氏でも旦那でも女風でも出なかった声がはじまりまると、それは大きな喘ぎ声にちゃんとなっていきました。

↑こんなに出るなんて思ってなかったです。

丁寧にオイルを塗っていただけて、大切に包み込まれる感じがめちゃくちゃきもちよく、垂らされるオイルにもビクビクしてしまいました。【照】

マッサージ‍♀️は手の先から足の先まで塗ってギューとリンパマッサージ。

私の気持ちいい場所をいち早く察してそこにも触れてくれて、、。照

もう、最後の方には気の交換?いっしょになって、息を合わせて仕上げていくという意味がよく伝わってきました。

ぎゅっと抱きしめられたとき、心臓の音、温もり、力強さなど伝わってきて。。いままで自分がふかんして見ていた事が、この施術で没入できて、男の人を体感し、自分の気持ちを素直に表現できたのは、この日が初めてなような気がします。

帰り道中もさきほどの施術が続いているかのように、、ドキッ、キュンしながらぼーとしながら帰れました。

本当に気持ちよかったです。女として愛されたのが初めてだったかのようでした。

ヒロトさん、施術ありがとうございました。また来ますね!【お金をためて】笑

 

本日はありがとうございました。
今思い出しても、今日のセッションはどこか違う空間を旅していたようなそんな感覚があります。
日常のちょっと隣にある、とても神聖な空間にいたような、そんな感じがしています。(行きだけでなく、帰りももう一度神社にお参りしたのもあるかもしれません。)

セッションが終わって、外に出たら、今まで見ていた景色とどこか違うものを見ているような感覚がありました。
夏の蒸し暑い空気も、夕方の強い西陽も、見下ろす大阪市内の景色も、蝉の鳴き声も、日傘をひっくり返すくらいの強い風も、思わず微笑んでしまうような愛おしさがありました。

きっとこれもセッションを経ての変化があったからかもしれません。
しかし、それがどんな変化なのか、まだうまく言葉にできないのですが、何かが変わり始めているような気がします。

今でもこの感想を書きながら、なぜが涙が流れています。

今日はセッションの中でもよく涙を流したと思います。
事前のヒアリングでお話ししている時も、施術ベッドに横になった時も、なぜか涙が出てきました。
別に悲しくて泣いているわけではないのです。心が動いて、何か込み上げてくるものがある、それを感じていました。

マッサージでは、本当に優しく優しく触れていただきました。触れられながら、自分で自分をこんなふうにマッサージすることは実際にはできないけれど、私を大切に想うもう一人の自分が優しく触れてくれているみたいでした。それくらい、hirotoさんはいい意味で黒子に徹してくれているような、本当に自然な姿でそこに居てくださったんだなと思います。それが安心感にも繋がりました。

その後、hirotoさんが優しく抱きしめてくださって、最初はやっぱりその距離の近さにビックリしたり、汗の匂い大丈夫かな?とか、夫がこれを知ったらどう思うかな?とか、そんな思考が頭をグルグル巡りました。

けれど、そのあたたかな身体の感覚を感じていたら、お母さんに抱きしめられているような、そんな安心感が湧き出てきました。そうしたら、今日の中で一番涙を流していました。
あぁ、私はこうやってただただ抱きしめて欲しかったんだ。大切に触れて欲しかったんだ。無条件に受け入れて欲しかったんだ、と気が付きました。
そして、お母さんだけでなく、hirotoさんはお父さんでもあり、夫でもあり、私自身でもあり、ひいては、まだ見ぬ私から生まれてくる子供のようにも感じました。ただただ愛おしい、そんな想いが込み上げてきました。

私はあんなふうに愛されたかったんだ。私は私をあんなふうに愛したかったんだ。
そんなことを思いました。

マッサージが終わって対面したhirotoさんのお姿が、本当に清らかで、美しくて、神聖でした。その清らかなエネルギーに、癒され、浄化されたのだと思います。

今回は『イク』という感覚がまだどんな感じか正直わかりませんでした。
けれど、イケるかどうかを判断基準にして、イケなかったからダメとかそういうのではなくて、あの時にマッサージを受けながら感じた感覚、出てきた感情、ハートで『私』にかけてあげた言葉や想い、そして肌と肌が触れ合うことで感じる愛おしさ。それが全部大切な体験でした。
そういった経験ができたことが、本当にありがたく、また次への扉を一つずつ開いて行きたいと思える時間でした。

そして、きっとどんなことでも大丈夫。醜い自分も、ネガティブな自分も、恐れを抱く自分も、全部全部大丈夫。
今日のセッションやhirotoさんの在り方を振り返りながら、深くそう思います。

自分をもっと知りたい、大切にしたいと想うすべての女性に受けていただきたいです!

本日は本当にどうもありがとうございました!

HIROTO10月の名古屋出張決まりました!

↓お申し込みはこちらから

♥10/6.7.17.18 リラクゼーションスパ立花HIROTO名古屋出張 

 

大阪サロンでは随時ご予約を承っています。

 

そしてそして、リラクゼーションスパ立花愛知奥三河店 9月いっぱいモニター様募集してます!!

「花の前で佇んでいるのが美しいですね✨」ってくさいセリフを微笑ましい笑顔で言えてしまう男です(笑)

私の顔( ゚д゚)ってなった( ゚д゚)って(笑)

TAKUMIの在り方に癒されること間違いなし。リトリートとの掛け合わせがお勧めです!♡

 
\ ▼▼ラジオ始めました!イヤホン必須で(笑)▼▼/

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします
 
 
 
 ♥10/5(日) 猥談Bar in 大阪
 
 
\ ▼▼ラジオ始めました!イヤホン必須で(笑)▼▼/
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。