もうさ、セックス好きになってしまおっ。

結婚する条件にセックスの相性を入れるのは稀。

そりゃ一生共に過ごしていこうと思ったら、

セックスの時間より他の事を共有する時間の方が多いのだから、

軽視されてもおかしくはないと思う。

(私も離婚する前はその部類でしたw)

 

けれどその共有する事の少ないセックスの時間が、

他の事を共有する時間にどれだけ影響してくるかみんな気付いてない。

 

セックスがあまり好きではない女性も多いです。

それでも全然いい。全然いいんだけど。

一生共に生きたいと思ってる人と、心底繋がれない悲しさ。

知らないよね。

彼女を愛してるから無理強いはしたくない。

しょうがないからセックスだけは外に取りに行くかな…って思ってる男性の哀愁漂った姿、

マジ切ねぇから(;▽;)

本当は丸っと愛したいのに。

全てを愛してあげたいのに。

受け取ってくれない悲しさ。

男性にだってちん肯定感はあるだよ。

やっぱどこか丸っと自分を受け入れてくれてない気がして寂しいだよ。

 

愛はそれだけじゃないって頭では分かってはいるけど、

セックスなしで愛が全て伝わるなら、セックスってなくなってもいいじゃん。

けどさ、コミュニケーションとしてセックスがあるのは、

セックスでしか伝えられない伝わらない何かがあるからじゃん。

大好きな人と繋がりたいって当たり前の事じゃん。

 

もうだったらさ、セックス好きになろうよ。

 

でもセックス好きになるにはさ、

女が自分の体がいかに素晴らしいもので、

自分自身を心底愛せるようにならんと、

あんまり好きでもない自分をさらけ出すのが嫌=セックス好きじゃないになる。

 

なら自分、愛そ。

 

とっととアマナレッスン来よ(笑)

 

↓今後のスケジュールここから見れるから!

見てみんしゃほれ!

一分一秒でも早く自分好きになろ。


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は5/5新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移動しますので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
★★★JAEI二周年感謝祭 キャンペーン企画★★★
アマナレッスン通常55,000円→45,000円
4/28(日) アマナレッスン愛知
5/3(金) アマナレッスン東京 残3名
5/4(土) ちょっとHなリムジン女子会 in 東京
 
↓料金通常に戻ります。55,000円
5/11(土)アマナレッスン愛知
5/26(日)淑女の嗜み♡アマナ性教育講座 in 愛知
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。