ドスピ男の複数パートナー精神論

 

私はお金のないドスピ男の言う複数パートナー精神論が嫌いである。

複数パートナー精神論を唱えてる男って、大体が自由人でお金持ってないよね。

えっ偏見ですか?そうじゃないですか?笑

 

ちゃんとした経営者はカミさんは大事にせんとかんって言ってるよね。

カミさんは「神さん」

自分の妻のことを「かみさん」と呼ぶが、その語源には諸説ある。

最も有力とされるのは、昔の人が自分の妻を「山の神」と呼んでいたことから、親しみを込めて「かみさん」に変化したという説があります。

 

精神が自由って意味では複数パートナーありって全然いいと思うのよ。

でもあのお金のないドスピ男達は子供が出来た時、自分が複数パートナーをOKとするなら、

全員養えるのかね?

命の安全を確保するって覚悟の上で複数パートナーと提唱してるのかね?

絶対考えてないよね。

 

子供を産んだ女が旦那が他の女に目がいくのをなぜ極度に嫌がるのか?

これは「嫉妬深いから」「心が狭いから」ではないの。

母になった女性の“脳と本能”が、そう反応するようにできているからなのよ。

 

① 母親の脳は「生存モード」に入る

出産後、女性の脳は大きく変わる。危険察知に関わる扁桃体が敏感になる。

「安心・安定・独占的な結びつき」を強く求める。

絶対に子供を守る!!モードに入り、この状態でのパートナーは愛の対象というより生活・安全・資源の要になる。

 

② 男の「他の女に目がいく」は“生存の脅威”

母親の脳から見ると、これはこう翻訳される。

「この人は、私と子供を最優先で守らないかもしれない」

  • 愛を奪われる恐怖

  • 生活資源を失う恐怖

  • 子供が見捨てられる恐怖

嫉妬ではなく、危機管理反応。だから理屈では止められない。

 

こういうの分かっててお金のないドスピ男は複数パートナーOKって言ってるんですか?

縄文時代とか取り上げてくるけどさーー!

縄文時代の男は命がけで獲物を取りに行ってくれて、それを村の女に分け与えてたわけですよ。

それを今世で言い換えるなら、お金持ちの経営者が何人愛人いても衣食住全てを与えてあげてる状態ですよ。

命ちゃんと守ってるじゃん。

だから女は文句言いながらでもその男達についていくんですよ。

 

子供作ればお金めっちゃかかるし、全っっ然手も足りなくて自由な時間も確保できないじゃないですか?

ねぇそこの奥さんそう思いません⁉笑

他の女に時間使ってる暇あるなら私達(家族)に時間使えやって思うのシンプルに当たり前じゃないですか。

女側が子育て手足りないからパパ何人も欲しいは気持ち理解できますがね。

 

お金のないドスピ男は、全員の女の生活面倒みれるぐらいになってから複数パートナー精神論を唱えろ。

お前ら恋愛する土俵に上がってくんな!笑

 

って久しぶりにご乱心しましたw

Threadsにそういう投稿が上がってくる度イライラしちゃってw

全然関係ないけど立春に金髪にしました♡

こんな見た目ですけど世界の真理を語るのが好きです。

これからもギャップ狙っていきますw

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします
 
 
\非日常を貴女に/

 
\ ▼▼ラジオ始めました!イヤホン必須で(笑)▼▼/
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
\ ▼▼長期講座セラピスト一覧▼▼/
 
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA