私実はあんまりスピが好きじゃない…w

実は私あんまりスピが好きじゃない。

↑最近めっちゃスピってるくせに!笑

 

いやだってスピって誰でも分かるエビデンスがないじゃない。

だから誰でも受け入れられるようになるべくホルモンの話とか、

体の構造とかで性の話をしたいの。

けどさ、どうしてもそれだけでは片付られない不思議な事が出てくるの。

 

でね、この本を今読んでるんだけど↓

 

こっち系の本を読んでると、

あぁ分かる分かる!あの体験ってそういう事だったのかぁーー‼︎って繋がる事が多くて、

性とスピは切り離せないなって思うわけです。

 

この本を読んでてこ・れ・は!( ゚д゚)

って思った事があるので一つ紹介。

(本当はめっちゃ色々言いたいんだけど 笑)

 

私、頭(意識)と膣をBluetoothで繋げって言ってんだけど(*´艸`*)笑

アマナレッスンで「はい、(膣)締めてー」って言ってもちょっとしか締まらない人が多くて、

意識と膣が繋がってないから、どっちもONにしてBluetoothみたいに繋げって言ってんのね(笑)

みんな膣がOFF状態w

 

そしたらさーそしたらさー、この本に面白い事が書いてあって。

人間にとって一番肝心な体の部位は、頭頂部からその真下へと貫かれた体の中心軸。

その中心軸を「タオの幹」と呼ばれており、性の中心軸でもある。

この「タオの幹」の上端に脳があり、下端に性器があり、その全体で人間の基礎は成り立っている。

性中枢は人間の霊的な中枢でもある。

また、性中枢に流れる精気の量と光背(人体のオーラ)の輝きは比例し、

それは無言のメッセージを放つのだ。

私の体感間違ってねぇじゃん!って思ったよね!笑

 

なんか目の離せない女ってのは、

この性中枢が整ってる女なのだな。

だからアマナーズは他の人とは違うオーラを放っているのだ。

納得!みたいなね。

みんな頭と膣のBluetooth繋げようね( `・ㅂ・)و✧‧˚笑

 

タオ系の本を読んでいると、

感じている事の答え合わせができる感じなの。

でもその証拠は?って言われても難しいの。

もう体感しかないから。

やっぱり性はスピとは切り離せないんだなって思うのね。

 

けど、スピスピして現実世界から逃げてる奴いるじゃん。

あーゆーのが嫌いだったんだよねってか今でもそーゆー人は嫌いだけど(´-д-`)

 

第三の目を使ってこの現実世界でどう活かしていくかが重要で、

スピるほどに地に足をつける事が大切。

あんまり私が言ってても説得力ないかもだけど(笑)

でもタオの世界って面白すぎて興味深い♡

 


明後日です↓↓

♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は6/3新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移転しましたので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
6/2(日)アマナレッスン愛知
6/8(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 新潟
6/9(日)アマナレッスン新潟
6/15(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 愛知
6/23(日)アマナレッスン愛知
6/29(日)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡
≫≫お申し込みはこちらから♡

6/30(日)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。