タントリックヒーリングはチャクラの調整

タントリックヒーリングはイカせるのが目的じゃないのよー。

ブロックを外してチャクラの詰まりを流して、

イッた瞬間に第7チャクラまで突き抜けさせるイメージなのね。

 

今日の方はヒーリングを始めたら、

「子宮辺りが痛いです。」って言ってて、

「なんか我慢してた感情が溜まってんのかね~」なんて話してたら、

ヒーリングの途中号泣。

あぁ詰まり抜けたなぁ~と思ったらマルチオーガズムで突き抜けました。

 

男性に施術した時にも言ってましたが、

「クリアになって、芯が1本通った感じ」

これがまさにチャクラが整った状態です。

私がヒーリングを始めるまで「チャクラが整っている」状態なんて分からなかったのですが、

それは私のチャクラが整っているからでした(笑)

それが通常運転だったww

 

んでね、性の事には興味がある、けれどアマナレッスンは怖い:(´◦ω◦`):って方がタントリックヒーリングの方に来てる傾向があるのですが、

アマナレッスンも受けんとダメだよ。

ヒーリング受けたとこでマン肯定感は上がらないからね。

 

あの皆さん体を使ってセックスしてると思うんですけど(当たり前に 笑)、

体の感覚すっ飛ばし過ぎ。

体の感覚が鈍いって事は、全ての物事について鈍いってことです。

だって人間はこの体を使って全ての現象を把握してます。

体感覚が鈍いと言う事は、致命的です。

体感覚を磨く事はヒーリングだけではできません。

皮膚感覚を磨く事です。育てる事です。

皮膚感覚を磨き育てるにはアマナタッチが効果的です。

だからアマナレッスンに来いって言うとるんやけどな( ˙³˙)プ-

 

いきなりアマナレッスンに来るのが怖いならヒーリングからでもいいです。

ブラジリアンワックスからでもいい。

その為のサロンメニューです。

とりあえず私に会いに来て安心する所から入ってもいいです。

でも最後にはアマナレッスンを受けて欲しい。

アマナレッスンは女性の為の人生開花秘技レッスンです。


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は6/17満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
6/15(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 愛知 残2名
6/23(日)アマナレッスン愛知
6/29(日)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡
7/7(日)アマナレッスン愛知
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。