必ず現れるドリームキラー

貴女が新しい事を始めようとした時、必ず現れる人がいます。

それは、ドリームキラーと呼ばれる人達。

貴女の夢を潰そうとかかる人達です。

それは、よく身内に現れますw

 

「貴女には向いてないわよ」

「お前にできっこない」

「そんな事する必要がない」

「お前は騙されている!」

 

こういう事を言う人達は貴女の為を思って言っている人もいます。

でも、自分から離れていってほしくないとか、

ただ羨ましくて邪魔したいだけの人もいます。

 

でも自分としては本当にやりたくて、

それには家族の手助けが必要な場合があるじゃない?

そんな時は、「やりたいもんはやりたいんだもん!」では通らんやん?

お金もかかる事やしさ。

それじゃただの駄々っ子やんww

 

そんな時はそのドリームキラーに貴女の信念を見せないといけないよ。

なんでそんなにやりたいのか?

それをやるとどうなるのか?

それをやる事によってどんな世界を手に入れたいと思っているのか?

プレゼンする必要があります。

 

「なんとなくやると人生がよくなる気がする!」では誰も賛同はしてくれないよ。

だって貴女自身がそれをやる事によって見たい世界を決めてないもの。

そんな甘い信念にお金を融資してくれる人はいないよ。

(営業だってそうじゃん。「このシステムをいれるとなんかよくなると思います!」とか言われても、バカなの?ってなるやんww)

 

貴女自身が見たい世界を決める事。

そしてその見たい世界を見る為の信念を確固たるものにしてプレゼンすんだよ。

 

んでちょっと反対されたぐらいで揺らぐならそんなもんやんなくていいよ。

どうせ続かないから。

 

今はタイミングじゃなかったとか何言ってんの?ってよく思う。

タイミングは作るもんだわ。

 

みんな諦めるの早いよなぁ。

私この生活手に入れる為に10年はかかってんだぜ。

 

死ぬ気でやれよな。

死なねぇから。

↑誰の言葉だっけw


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は7/3新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
6/29(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡 満席♡
7/7(日)アマナレッスン愛知
7/10(水)アマナレッスン愛知 残1名
7/15(月)アマナレッスン愛知
7/19(金)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
7/20(土)ランジェリー試着会 in 東京
7/20(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。