SNS写真加工バリバリ女の心の闇

 

SNSを当たり前にみんなが使うようになって増えてきたのが、

詐欺レベルの写真加工ですね(笑)

女の闇が見え隠れするよね〜(º∀º)

 

『女のコンプレックスは1番お金になる』と美容業界では言われております。

綺麗でなければいけないって、お金を使わす為の洗脳ですよ!!

(疑った事もないでしょうが)

 

勿論、綺麗な方がモテるし、何かと綺麗である事で損はないです。

かく言う私も美容大好きですしね!

綺麗な方が私がテンション上がるし、幸せに生きられるもの(*´艸`*)♡

 

け・れ・ど、

シワが増えるのが怖い、歳をとるのが怖い、太る事を気にするなど、

異常な美への執着は見事に洗脳されてますよ。

 

強迫観念からの美は、自分を苦しめます。

誰かと比べたり、昔の自分と比べたりして自分卑下し始めると、

その卑屈なオーラが体から発せられます。

 

美しさは、できものがあるなしやシワで決まるものではありません。

どれだけ自分と言う存在を肯定出来ていて愛しているかです。

鏡を見る度に自分を虐めている人が綺麗になるわけありません。

(当たり前の事を言っているけどみんなやりがち)

 

そして美に執着する人は、その人の悪い所を探すのが得意すぎる!

心が汚いw笑

 

美しくありたいと思う気持ちは誰しもにあるし、

その気持ち自体は悪いものではないけれど、美しさの基準なんて自分の中でしか定まっていません。

(太っている方がモテる国だってある。歳をとってシワが入っても美しいとされている国だってある。

若い方がいいとされてる日本って幼稚よね

 

その美しさの基準はどこから来たか疑って!

そして自分の美しさの基準を他人に押し付けてはいけないよね。

 

明らかに写真加工バリバリで元の顔の原型がなくなってる人って、

心の闇が見え見えなんよね(笑)

(実際会ったらシワクチャやんwwwwとか私はその方が嫌だけどな‪( ´•౪•`)‬)

マリリンもビューティープラスぐらいは使うけど!笑

女も美しい女が好きやからね〜

美しさって女の中の戦いで、基本醜いよね(笑)

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/14満です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席
9/14(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
9/15(日)アマナレッスン東京
9/21(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席
9/22(日)アマナレッスン愛知
 
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。