何をしても痩せないのは心の問題かもよ

これは絶対効果がある!!って商品使っててもずっと太ってる人っているやん。

 

あれって、

愛が足りてないんだよ。

 

本人は食べてないつもりでも、愛が足りない部分を食に走ってるんだよね。

んでもし本当に私は食べてない!と言うのなら、それは感情太りです。

 

例えばね、

旦那様がお医者さんのセレブ妻がいます。

旦那は女癖が悪くていつも愛人がいます。

それを悲しくは思うのだけど、

生活の為に愛人がいる事を黙認する妻。

そのうちその悲しさを感じないように感情を麻痺させていきます。

それがデブの始まり(・∀・)

 

悲しい

寂しい

切ない

苦しい

哀れ

辛い

痛い

憎い

etc…

 

本当は腹の中色んな感情でグチャグチャなのに、

それをなかった事にしてるから太るんだよ。

これが感情太りw

 

じゃなこういう場合どうしたらいいかって言うと、

こんな私に一旦絶望するんだよ。

 

かなしぃーー!!!!

死ぬほど悲しいいぃぃぃぃいぃーーーー!!!!

なんで私がこんな目に合わんとかんの⁈。・゚゚ ”゜(*/□\*) ”゜゚゚・。

私が何したん⁈

クソが!!

めっちゃ寂しいやん!

なんなん⁈旦那クソや!!

殺してやりたい!!!!(╬ º言º)

 

ぐらい素直になると痩せるよw

今認めてしまったら立ち上がれないから感情麻痺させてんだろうけど、

一旦認めて絶望してみ。

 

こーゆー時って外に救いを求めがちだけどね、

自分の感情見つめられるようになってからしか現実って変わっていかないのだよ。

 

このパターンは買い物症候群の人も一緒です。

どんなに買っても買っても満たされないのは、愛が足りてないから。

そんでもう麻痺しちゃってるから何が自分に合う代物なのかも判断できなくなって、

あれも良さそうこれも良さそうってなる。

 

前者も後者も行動パターンは違うけど根本は一緒。

自分の本音に気づかないと状況は変わらない。

 

愛がないと人間ってどっかおかしくなるんよ。

もっと愛に素直に貪欲になろ。

 

愛が欲しいって若いうちは素直に言えるけど、

歳を取れば取るほど恥ずかしい人も多いんじゃないかな。

何も恥ずかしいことじゃない。

愛は大事だよ。

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は10/28です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
10/20(日)アマナレッスン愛知
10/27(日)マリリンのお話会♡性のメンタルブロックを外して愛し愛される自分に♡

10/27(日)【男性向け】マリリンのお話会♡女性の気持ちから性の事まで何でも来い♡

10/29(火)アマナレッスン愛知
10/31(木)アンティーク着物販売会 in 愛知
11/3,4 愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
11/11(月) アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。