性欲とは人と繋がりたい欲

 

ちまたでは正統派俳優の不倫でザワついてますね~(  ̄▽ ̄)

どこまで言っても当人達にしか分からないのに、

あーだこーだ好き勝手言ってんなみんな。

人の不倫話は楽しい。そこだけは認めます←私もダメなやつ(笑)

 

どこまで行っても人は人と繋がりたい生きものなんでしょう。

でもその繋がり方は人それぞれだし、

性格や環境や年齢でも繋がり方は変わってくるだろうね。

それを他人がとやかく言うものではないw

 

貴女はどんな繋がり方がお好みですか?

今何をしても罰せられないとしたら、

誰と繋がりたいですか?

繋がるのは心だけでいいの?体だけでいいの?

どんな風に繋がりたいの?

貴女は今大切な人との繋がり方に幸せを感じていますか?

 

私が所属している日本アマナ性共育協会が、

東京、京都でこんなイベント開催します(*^^*)

 

2/22(土)「幸せな恋愛のために必要なマインドセット編」東京

≫≫お申し込みはこちらから♡

2/29(土)「幸せな恋愛のために必要な実践体感編」京都

≫≫お申し込みはこちらから♡

◇◆動画参加枠◆◇

≫≫お申し込みはこちらから♡

 

 

◊♦東京開催では、こんなお悩みにお答えしていきます♦◊
 

☑︎結婚生活は満たされているが、心の片隅に虚しさを感じることがある。
☑︎不倫相手への独占欲があり苦しい気持ちを感じている。
☑︎結婚しているがセックスレスに不満がある。
☑︎幸せな未来が見えない。
☑︎結婚後、夫や妻に対して性欲が湧かない。
☑︎パートナーの浮気や不倫で傷ついた過去がある。
☑︎嫉妬で気持ちがとても落ち込む。
☑︎恋愛でコミュニケーションが上手く取れずにすれ違いが起こりやすい。

 
 

 

◊♦京都開催では、こんなお悩みにお答えしていきます◊♦
 

☑︎心も身体も満たされるセックスをしたい。
☑︎挿入にこだわらないセックスで愛し合いたい。
☑︎年齢を重ねても肌の触れ合いを楽しみ続けたい。
☑︎気持ち良い一人エッチに興味がある。
☑︎ワンパターンのセックスに飽きてきている。
☑︎セックスのバリエーションを増やしてセックスを楽しみしたい。
☑︎性交痛があり、セックスが楽しめない。
☑︎彼がEDで挿入ありのセックスができずに悩んでいる。

 

昔の私なら、聞きたい事ばっかりや(笑)

今は自分の幸せは何かハッキリと分かっていますし、選択ができます。

選択しようと思ったら、選択ができるほどの沢山の価値観が必要です。

それは自分の頭で考えていても出てくるものではない。

新しくインストールするんだよ。

モヤモヤしてるなら、聞きに来たらいいと思う(*^^*)

私は東京スタッフとして会場をウロついてます♡

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は2/9満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

2/15(日)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸≫≫お申し込みはこちらから♡

2/16(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪≫≫お申し込みはこちらから♡

2/19(水)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

2/20(木)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋≫≫お申し込みはこちらから♡

2/21(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京【昼の部】≫≫お申し込みはこちらから♡

2/21(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京【夜の部】≫≫お申し込みはこちらから♡

2/23(日)愛のタントリックヒーリング in 東京≫≫お申し込みはこちらから♡残1名

2/24(月)アマナレッスン東京≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。