離婚までのセックスレス奮闘記①

 

「マリリンさんは女として成功してますよね!美しくて幸せで楽しんでる大成功!!」
 
って言われて爆笑したんですけど(爆°∀°笑)
 
 
いつの間にかそんな風に見えるようになってたんだ、ゴイスーw
 
 
なんか男にもモテモテで順風満帆な人生を送って来たんだろうと思ってる人とかいるんかな。
 
昔からエリテロリスト名乗れるような女ではなかったよ(  ̄▽ ̄)
 
今でもエリテロリストは違和感あるけど……笑
 
 
 
前アメブロで書いた事もあるんだけど、
 
最近私を知った人はきっと知らないよね、暗黒時代w笑
 
 
 
もう1回書いてみるわ。
 
あんな事があった私でもここまで立ち直れるのだと言う事を、
 
渦中にいらっしゃる方に伝われば(*´∀`)
 
 
 
長いので何回かに分けます。
 
コロナで気持ちが落ち込んでる中、クスッと笑ってくれたら幸いです。
 
お楽しみくださいませ(笑)
 
 
 
 
 
 
離婚して丸々5年が立ちました。
 
 
元旦那とは20歳から付き合い、26歳で結婚。
 
 
 
31歳の時離婚しました。
 
 
 
私達は2個1って言われるぐらい仲がよくて、
 
周りからもあの夫婦は本当に仲がいいと微笑ましく見守ってもらっていました。
 
 
 
ただ、ハグ、軽いキスまではあるものの、 
 
結婚して1年半後ぐらいにはセックスレスでした。
 
 
 
私は元々家族が欲しいわけではなく一緒にいるパートナーが欲しかった部類で、
(子供はいらない)
 
セックスなしはありえなかったのですよね。
 
 
 
この関係はなんだ?
 
セックスしなかったら友達じゃね?
 
もしくは家政婦じゃね?!と思っていた私。
 
 
 
 
このまま死ぬまでセックスなして生き地獄じゃね?
 
私の女としての人生は20代で終わるのか……?(›´꒫`‹ )
 
 
と思っていた時、事件が起きました。
 
 
 
 
明日は休み、アラーム鳴らないようにしたい。
 
 
 
 
元旦那のガラケーをアラームに使っていたので切りたかったんですが、
 
いかんせんガラケー。
 
古くて使い方わかりゃせん(;・∀・)
 
 
 
そしたらメールフォルダに辿り着いたんです。
 
 
 
まさか、浮気メールとか出てきたりして( *¯ ³¯*)と思って興味本位で見てみたら、
 
 
 
 
 
 
 
出てきちまった(笑)
 
 
 
 
めっちゃ生々しいメール!
 
消しとけよ……(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )
 
 
 
 
しかもその浮気は結婚して3年目、1年半前に浮気してたものでした。
 
 
 
 
私が27歳、元旦那が28歳の時、
 
相手は40歳越えたパートのおばちゃんだった。
(今は40超えててもおばちゃんなんて思わんでwww)
 
 
 
 
色んな意味で衝撃が走る╭( ๐_๐)╮
 
 
 
続く…w
 
 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

4/3(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋≫≫お申し込みはこちらから♡

4/11(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京≫≫お申し込みはことらから♡

4/15(土)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/18(土)アンティーク着物販売会 in 愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/25(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡≫≫お申し込みはこちらから♡

4/26(日)アマナレッスン福岡≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。