究極に楽して綺麗になりたい!

緊急事態宣言が出て大っ嫌いな出張がなくなって、腑抜けになってるマリリンです(*´﹃`*)

 

出張がないって素晴らしい(*ˊᗜˋ*)/

出張嫌いでも行かざるをえなくて渋々出ていたマリリン(笑)

1ヶ月はゆっくりできると今のうちにダラダラしようと思っております٩( ・∀・ )ง

 

しかしにデブになるのだけは嫌なので!アミノ酸総合サプリで調整!

きっとコロナが収束した時にはコロナデブが大量発生でしょう(笑)

私は、
朝2杯
昼2杯+肉
夕方2杯
夕ご飯
寝る前2杯

毎日こんな感じよ(*´∀`*)

 

アミノ酸総合サプリは人間に必要な多くの栄養素が含まれてます。

1日4杯で厚生労働省が基準値に定めている約1日分の栄養が取れまする◊♦

一人暮らしの偏った食生活には最高よ・:* .\(( °∀° ))/.:

プロテイン=タンパク質ですが、プロテインが体内で分解されるとアミノ酸になります。

だからアミノ酸から取ると効率がいいのです!

 

最近通い始めたリンパマッサージのお店で、

「他の方より凄くやりやすいんです。触り心地が良くて、やってるこっちも気分がいい♡

何かやられてますか?」って聞かれました(・∀・)ニヤ

何も言わずとも私の体がアミノ酸の良さを語る♡♡

 

お子さんが休校になってご飯がわりにアミノ酸総合サプリを飲ませているお母さんもいます。

  

 

アミノ酸総合サプリが気になっている方はメルマガ登録を♡

今日の夜辺り配信しようかな<(*¯꒳¯*)>

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

4/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です

 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。