モテ女のBBQのお作法

 

今日は久しぶりのBBQ!♪ヽ(´▽`)/

 

BBQのあるある光景。

人数が多すぎて手に余る女子が何をする事もなく立っている光景(笑)

これは男に気に入られたいが為でなく、女子に嫌われないようにそうしてるのであるw

 

私はと言うと、友達と一緒にソファーで寛ぎながら待ちくたびれて菓子を食う。

だって「そこに座ってちょっと待っててね♡」と男子に言われてるし( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ

なんかしなきゃとソワソワする友達に、

「いいねん、こういう時はモテ女子は座っとくのよ。そのうちお肉来るわ。」

と言いながら菓子を食らうŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

「そ、そーだよね!女子に嫌われよう!」と言いながら友達はソワソワw笑

 

しばらくすると、

「は〜いっマリリンさんお裾分け♡」って女子に口に肉を放り込まれる。

マリリン:「ほらねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

友達:「ほんとだ!!!( ゚д゚)笑」

 

 

率先してお肉を喰らい、満足して座っていたら、

その女は現れた。

おっぱいはGカップ、ブラジルとのハーフの手足の長い絶世の美女!!

リアルハンコックかと思ったわ!!

男性陣おっぱいに釘つけww

一気にそこの空気をかっさらって行ったのである。

もう女子もおっぱいをパフパフしたり、後ろから揉んだりメロメロである。

しかも「もぅいるだけでいい♡♡」女子の口から飛び出してしまう程の美しさ!!

 

まっ負けたぁあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!笑

 

見よ!!ショートブーツにこの両足にスリットの入ったニットの服を!!

肉焼く気ねぇぇぇぇえーーーーーー!!笑

目隠しても美しさが伝わってくるでしょww

この時BBQとはこういう服を着ていかねばならないという思い込みがまだある事に気づいた私w

 

女子よ、目指すとこはここである。

しかしだ、勝ち目ゼロだろ。死んだらいいのに(・∀・)

 

私はお篭もりダイエットが成功して人生初のSサイズのスキニーを履いてご満悦でした♡

でも敗北感ゴイスー。死んだらいいのに(・∀・)←

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。