彼が願いを叶えたくなる最強の言葉♡

 

彼がどんどん私の願いを叶えてくれる魔法の言葉があります。

 

それは、

「そういうとこ好き♡」

 

もうこれ何でも使えるから( *´艸`)笑

「可愛いね」って言われたら←(可愛いとか言ってくれる)そういうとこ好き♡

頼んでおいた事をやってくれたら←そういうとこ好き♡

ちょっと変態な所も←そういうとこ好き♡
これは私だけか?w

 

これ言われることが嬉しくて、

言ってほしい言葉をくれたり、

やってほしい事を先回りしてやってくれたり、

自然と願いを叶えてくれるようになるよ( *´艸`)♡

変に気張らずに日常でサラッと言える可愛げのある女って最強じゃん?

逆に私はこれ言われたら♡(///ω///)ニヘッてなる(笑)

 

これは長い時間一緒にいるほど言えなくなる言葉ではないかと。

私は芸能人のヒロミさんと奥さんの伊代さんの関係がめちゃくちゃ素敵だと思うの。

収録中「焦げたフライパン洗っといたからね(笑)」ってヒロミさんが伊代さんに電話してたんだけど、
「洗ってくれたんだぁ〜!優しいね♡」って言ってだんだよね。

はぁ?そんなの当たり前でしょとか言わないしw

 

伊代ちゃん可愛い〜!♡ってテレビ見ながら悶絶したし、

ヒロミさんの顔はめっちゃ穏やかで照れた顔をしていました。

20年以上一緒に過ごしてきて、

あんな優しい声のかけ方をできる夫婦ってどれだけいるんだろうね?

 

愛される秘訣って可愛げだと思うよ♡

セクシュアルカウンセリング

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。