中イキできない人ができていない事

 

中イキしてみたいって女性がサロンに多く来るけれど、

自分の膣の状態がどんななのか知っているのだろうか?

 

知らない状態でタントリックヒーリングで中イキを体験してみたいとかやめて欲しいww

 

いやだって普通に考えて?

エネルギーでイクを体感したところで彼とのセックスで再現できると思ってんの?笑

その思考が意味不明すぎる(笑)

 

中イキしやすい人っていうのは、膣を自在に動かせる人。

骨盤底筋が発達していて自分の意思で膣を締める事ができる人です。

 

もうほんとに、膣を絞められない人が多すぎる。

下マグロ女急増中(・∀・)

 

膣の表面は神経が通っていません。

産婦人科の内診で、そこら辺を触っているのは分かっても、

ピンポイントでそこ!って触っているのは分からないはず。

とても鈍感な場所です。

 

じゃあどこが気持ちいいと感じているかというと、周りの内臓神経です。

 

だからギュッって膣を絞めて内臓神経を寄らせないと気持ちよくなれないんだよ。

だから下マグロ女は中イキしにくいのです。

 

貴女のマンコは下マグロではございませぬか?(・∀・)

絞めてるつもりで力入れるとこが間違ってて全然締まってない人とかおるよw

ってか大半がそう。今はナプキンが進化しすぎて膣を意識して生きてる人とか少ないからね。

 

中イキしたいなら自分の膣の現在地を知ろう!

実戦型性教育アマナレッスンへ来るべし!!

8月は愛知と福岡でやるよ♡

チンコを離さないマンコはいつからでも作れる♡

お客様の声

 

 

 

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。