性欲がない。それ自体に問題はありません。ただ…

◊♦間近の講座♦◊

 

第一回【オンライン】密談ラウンジを開催致しましたが、

参加者さんのお悩みがなかった件(  ̄▽ ̄)

 

「ただマリリンさんと話してみたかった」だけ♡

それでも全然いいですーー(*´ω`*)

私の最近の恋愛話を聞きたかったと言う方もいらっしゃいましたね。

楽しい女子の時間となりました♡

 

しかーし!そんな中でも切り込んで行きますよ〜!

 

 

ある方が「性欲がない」と言いました。

性欲がない事自体は問題ではありません。

世の中にはアセクシャルと言われる方達もいますしね。

※アセクシャル…他者に対して性的欲求(や恋愛感情)を抱かないセクシュアリティのこと

 

ただ、性欲がないのではなく、

性欲がないものとしてる方が都合がいいので性欲をないものとしていないでしょうか?

 

【ケース①】母親になったらメスは封じ込めないといけないという思い込みがある。

昔から受け継がれているやつですねw

もう細胞まで染み付いているのではないかと思う集団意識。

メスを出すと世間に叩かれる為性欲はないものとする。

 

【ケース②】性欲をないものとしていた方が夫婦関係が上手くいく。

話し合わなくていいから逃げられる。この場合性欲はないものにしてた方が都合がいい。

セックスレスが悪いわけではありません。

セックスなしでも幸せだよね♡ってお互いの認識が合っていれば問題ありません。  

ただ、性に対して何の話し合いもなく、どちらかが不満に思っていれば問題となります。

性欲をないものとしていた方が夫婦生活に荒波が立たないので、性欲はないものとしているケース。

 

【ケース③】忙しすぎて性欲が湧かない。

これは問題ですww性欲が湧かなくなるほど忙しくしてる生活は異常ですよ!!

性欲は余裕からしか生まれてきません。

そして性欲って気にしなければどんどんなくなっていきます。性欲って自家発電なんですよ!!

なくてもいいけどあったほうがいい理由は、女として美しいくいられるからです♡

 

性欲がない事自体が悪いわけではありません。

性欲が湧かない理由はもしかしたらもっと心の奥深くに原因があるかもよ?って事です。

以前アマナレッスンに来られた50代の方の理由がこれです。

「子供を産んでからずっとセックスレスでした。

でも性欲もなかったし、子育てに忙しかったので特に問題なかったんです。

けれど最近旦那さんの浮気が発覚しました。

その時私思ったんです。ズルイ!!って。自分にビックリしました。

そこで初めて自分にも性欲があったんだって認識したんです。」

 

さぁ、貴女は湧き上がる性欲を無視して生きていませんか?
どうでしょーーーー

 

密談ラウンジは誰かの話でパッカンする可能性があるので複数で話すのは面白いです( *´艸`)

11月は下記で予定しています。

♥11/4(水) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

♥11/17(火) 【オンライン】マリリン密談ラウンジ

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥11/4(水) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

11/10(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥11/17(火)【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

♥11/25(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥11/29(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 香川

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。