願いを叶える最強ツールはオーガズム♡

 
◊♦間近の講座♦◊

 

引き寄せや願いを叶えるってスピでは色んな魔術の方法がある。

けれど私が実践してきた1番簡単で強烈なやり方をお教えします。

 

それは、オーガズムに達した時に願いを放つの♡

 

オーガズムの瞬間は、潜在意識に1番繋がりやすい7.83Hzに達すると言われています。

女性のオーガズムは0.8秒の痙攣が8〜20秒ほど続きます。

7.83Hzに漂える時間、潜在意識と繋がれる時間が長いのです。

オーガズムに達した瞬間に願いを頭の中で唱え、イクと共にその願いを解き放ちます。

その願いに執着すると叶いません。なので願ったら一旦忘れること!

オーガズムと共に願いを解き放つ!!

 

女性に比べ、男性のオーガズムは4〜5秒。

男性は7.83Hzにとどまれずに7.83Hzを通り過ぎるらしい。

だからこの方法で願いを叶えられるのは、女性だけです( *´艸`)

 

けど1つだけ落とし穴がある。

オーガズムで願いを解き放ったとしても、

現実世界で何もせんかったら願いは叶わないよw

↑当たり前すぎるけどw

現実世界と見えない世界は両方動かしていかないとね。

現実世界ではコツコツやって、見えない世界の力がありえない出会いを引き寄せてくれたりして、

願いが叶うスピードが早くなっていくの。

 

彼とのセックスでイケなくても1人エッチでも効果はあるよ。

けれど彼とのセックスでイケた時の方が、

彼のエネルギーも加わって爆発的なエネルギーになるね!!

彼とのセックスでイケないと言うことは、

この世でアンテナとなって情報をキャッチしてる体がまだ未開発な状態だし、

何かしらのブロックがあるとしたらそれは願いを叶えるのを邪魔するよ。

 

私は何十回もセックスでイク人だから、

めちゃくちゃ願い解き放ちまくったよね!!笑

この世で願いを叶えるには、我慢・抑圧・忍耐とか邪魔なだけ。

気持ちいい事、心地いい事が願いを叶える近道なの♡

みんなもやってみて(*´ω`*)

 

あっ!媚薬はオーガズムのエネルギーを爆上げしてくれるよ♡♡♡

 

媚薬はイベリスだけ在庫あり!クレオメの入荷は未定です(泣)

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 

♥11/17(火)【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

 

♥11/25(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥11/29(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 香川

♥12/5(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥12/8(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥12/19(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。