女の部分を解放する為に存在する、『ひらく君』

◊♦間近の講座♦◊

 

この世には、生まれもった性質で女性を渡り歩く男性が存在します。

女性の女の部分を解放する為に存在する、『ひらく君』です。

 

女性を解放する為に存在するので、1人の所に留まる事はありません。

女性から声をかけたくなるほどの、とても性的な魅力を持つ男性です。

その男性は流動的で、その人を私の元だけに置いておくのは不可能です。

 

大変なのはその男性に出会ってしまった女性の方で、

火遊びができるメンタルを持ち合わせていればよいのですが、

初めてセックスで自分を解放させてくれた男性であった場合、

「こんな人は初めて!私を変えてくれた運命の人!この人しか無理」と執着が芽生えます。

 

ただ、ひらく君は貴女を女として解放させる役割なので、

女性が花開いた時には、他の女性へ向かい始めます。

キッツイですけど、そんな男性に出会った場合、

人生の通りすがりの男だと認識しなければいけません。

 

なぜならば、その男性は女として花開かせてくれたキッカケの男性にすぎず、

これからもっといい男に出会う前兆にすぎないからです。

 

女性は女として花開いた瞬間から運命が変わっていきます。

その通りすがりのひらく君が、何年も一緒にいるケースもありますけどね。

別れた後に気づくんです、あっあれが私のひらく君だったなって。

 

だから、別れに嘆きすぎる事はありません。

ひとしきり泣いたら、前に進みましょう。

彼に会う前の貴女より、いい男に出会える確率は、彼のおかげで上がっています(*^^*)

 

人というものは、成長スピードが同じであれば一緒にいる事はできますが、

ステージが上がれば、一緒にいる人は変わります。

恋愛も同じ。残念ながら永遠なんてものは存在しません。

結婚していたって、心まで永遠に縛る事はできないのです。

 

 

では、永遠のいうものが存在しないのなら、愛し愛される関係をどうやって長く築いていくのか?

それは、お互いの魅力で魅了し、繋がる関係性。

当たり前のように続くと思っているその傲慢さが、関係性を壊していくのです。

恋人であっても、結婚していたとしても、明日もパートナーがそばにいるとは限らない、

瞬間恋愛の連続が、永遠です。

永遠などないと悟れれば、別れも受容できるようになるし、

目の前の相手をもっと大切にできると思いますよ。

 
間近のイベント
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。