離婚したいほど旦那が気持ち悪い

◊♦間近の講座♦◊

 

「離婚したいと思ってます。旦那の事は家族として好きなんですが、セックスを求められるのが気持ち悪いんです。

でも女としての喜びが欲しいので、彼氏がいます。

でもそれでも満足できず、マッチングアプリでしまくった時期もありました。

もう落ち着きましたが、自分でも何がしたいのか分からなくなってしまいました…。」

 

カウンセラーとしてアドバイスさせて頂きますと、それは旦那さんが気持ち悪いのではありません。

旦那さんの前で女を出せない自分が気持ち悪いのです。母親の役割を背負ったままセックスはできないのです。

 

婚外の彼で満足できない理由は明確です。

彼を好きではないから。彼といる時の『女』の自分が好きだから。

だから女であれれば誰でもよかったんですよ。

 

恋愛って相手を好きではないんです。

その相手といる時の自分が好きなんですよ。

好きな自分でいれる相手に好感を抱くんです。

 

だからこの方本当は、旦那さんの前で女でいたい、が本音です。

ご本人めっちゃ驚いてましたけどね!笑

でも「今までで1番しっくりくる答えでした」って言われました♡

 

ここまで分かったら、後は旦那さんの前で『女』を出す練習です。

婚外の彼氏に対して出していた『女』をそのまま旦那さんに出せばいいのです。

『女』を出すのを止めていたのは自分自身なのです。

3人も子供産んでるのにまだまだ求められるなんてそんな幸せな事はない!

思わず「羨ましいです!!」って言ってしまいましたよ(笑)

幸せは目の前にあったのにね。壊す前に気づいてよかったですね♡

私のカウンセリング技術は、性の知識とPCMを元に成り立っています。

今まで性の話は沢山してきましたが、PCMの話はほとんどしてきてません。

なぜかと言うと、到底ブログなんかで説明できるものではないからです。

PCMを取得すると、人生を戦略的に生きていくことができますよ♡

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。