なぜわざわざ常識を守り窮屈に生きるのか

◊♦間近の講座♦◊

 

日本に生まれていればどんな世界で生きるかは選べるのに、

人の目を気にしながらわざわざ窮屈に生きる女達。

 

なぜわざわざ常識を守り窮屈に生きるかと言うと、覚悟ができない女が多いからでしょうね。

自由には覚悟が必要なんですよ。

自由でモテて幸せそうな女って足引っ張られるじゃないですか(笑)

何事もなく生きようとしたら、ルールを守り、目立たないように無難に生きるしかないんですよ。

あーだこーだ言われても堂々と生きる覚悟がなければ、幸せって手に入らないんですけどね。

常識守ってる人で幸せそうな人って見たことないですよw

私レベルになるとあーだこーだ言ってくる人はいないです(笑)

外に向けた理性的な顔と、内面に渦巻く欲望を一致させたら、それは幸せに生きられますよ。

社会的な顔ってクソですよね(笑)

そこに『貴女』はいないじゃないですか。

 

私のブログ見ててさぁ〜人生どうもこうもならん人は、一回見に来て頭パッカーンするといいよ。

同じ世界に生きてきて、こうも女として違う生き方をしてる人がいるって事を知るだけで、

世界が変わるよ。

今残りアリーナが3席、一般席が7席だって。立見はまだまだいけるー。

1人は無理でしょ?w マリリンファン集まって来たらいいよ♡

≫≫お申し込みはこちらから

 

LIVE後は飲み会もやるよーー!

実際緊縛ってどうなん?痛いん?気持ちいいん?

あれってほんとにイッてんの?などなど卑猥な話ができちゃう飲み会です(笑)

♥2/25(土) 卑猥な夜会 in 愛知

待ってるよん♡

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。