貴方ににとっての幸せは、貴女の身体が知っている

◊♦間近の講座♦◊

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム3講目が終わり、

それぞれが自分の幸せの形を求めて羽ばたきはじめております◊♦

毎回顔筋肉痛になるんじゃないかと思うほど笑うww

 

性ってなんか怖いですよね。

正解がないんです。だから怖い。

パートナーシップも正解はない。だから迷う。

性もパートナーシップも正解がないからどこに向かっていったらいいか分からないんです。

 

性愛についてあれこれと理屈をこねることよりも、ただ秘技のみを実践することです。

精を養い増進させることこそが、生命力に溢れた人生への道です。

あれこれと洗脳された頭で考えても答えなんて出ないんですよ。

貴方ににとっての幸せは、貴女の身体が知っています。

 

きっと本当の自分を知るのも怖いでしょう。

でも1人じゃないから大丈夫。長期講座の良さは、一緒に切磋琢磨できる仲間がいる事(*^^*)

愛に満ちた人生を歩んでいきたい方はうちに来てね♡

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムの詳細は公式LINEから見れます!

 

サプライズで誕生日祝ってご満悦なマリリン♡笑

いよいよ40代に突入しました!

これからますますエロく美しい女達を世に放ってイキたいと思います!!


 
間近のイベント
 

♥5/20(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥5/24(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥6/5(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。