女の感じている姿はこの世で1番美しい

◊♦間近の講座♦◊

 

日頃はエロいそぶりなど見せないでしれーっとしているのにいざベッドインをすると、まるで別人のようにどこまで逝くんだって思わせるほど感度が良い方が愛くるしく思いますね。自分のこの手でこの体でこんなにも感じてくれているなんてなんという可愛い女なんだ、そのうえ何度も何度も逝きまくるもう大好きだよ絶対に離したくないなんて男は思うはず。
顔やスタイルじゃないのです感度! 感度のいい女性は愛されますよ

https://smluxury.jp/news/post_1930.html

↑↑読むべし

 

ほんとに全くその通りで、私も何百人と女性をイカせてきてますが、

うんともすんとも言わない女、マジでつまんない。

反応がないから気持ちよくなかったんかな?と思ってたら、

終わった後「めっちゃ気持ち良かったです」とか言われると、

声出せやwってマジで思う。

やってる時つまんなすぎて、前戯の時間短くなる。兎にも角にも感度です。

女の感じている姿はこの世で1番美しい。

それを表現しないなんて勿体なさすぎます。

 

どんなに言葉で伝えたって私が伝えたい1㎜も伝わらないので、ほんとにLIVEに来てほしい。

真昼間のライブハウスでやるので、女性1人でも安心して見に来れますよ。

♥6/18(土) 喜多征一逝かせ縄LIVEツアー

せっかくこんなにお膳立てしてるんだから、気になるなら見にきた方がいいよw

表舞台でこんなに声高らかに言ってくれる人なかなかおらんで(笑)


 
間近のイベント
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。