貴女自身がハイブランドになればいい

◊♦間近の講座♦◊

 

整形でシワはなくせるし、タルミは取れるけど、全身の肌のハリを保つのは不可能。

極めつけは瞳。歳を重ねてくると目ん玉が濁ってくるの。これは整形ではどうにもならない。

栄養が入ると瞳は白くなり、キラキラと輝くのです◊♦

今お金を出して簡単に綺麗を手に入れてる人は、

50代60代になった時、内側から手入れしてる人には絶対勝てない。

 

質のいい栄養を入れてないと、髪は薄くなる。

整形で顔はパツパツでもおでこが上がってきてたり(笑)

薬で一時的に痩せても、太ったのには原因があり、骨の歪み、筋肉のコリ、筋肉の衰えなど根本を解決しないとずっと薬漬け。

内臓の美しさ=見た目の美しさ。

何回も言うけど、ブランドバックにかけるお金があるなら、何よりも身体にお金と時間を使う事が先決。

貴女自身がハイブランドになればいい。

そしたら着飾るものなんて高い必要がない。

 

私のガチ推しは、性とトレーニングとアミノ酸総合サプリ。

アミノ酸総合サプリなしに今の私はあり得ない。緊縛とか絶対無理だった!笑

 

アミノ酸総合サプリは安くないです。

私の美意識と同調する人だけが飲めばいいと思ってる。

美容は年単位。このサプリ効果は早いけど、長く愛用しないと若返りは無理ですよ。

 

実は今月6月は新規キャンペーンが始まるの♡

1缶の値段で3缶分貰えちゃうキャンペーン!

詳細が知りたい人は、公式LINEに「詳細知りたいです」って連絡ください!

この1ヶ月は半端なくお得です!!✨

若い男の子「28歳ぐらいですか?」

マリリン「えっ!全然違うよ!笑」

若い男の子「えっもっと下ですか?」

マリリン「えっ⁉︎下にいくの⁉︎笑」って会話をしてご満悦なマリリンです(笑)

若さを保った40代は経験も色気も兼ね備えて、人生最大のモテ期に入りますよ♡笑


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。