エネルギーバンバイアになり彼が枯れる原因

 

◊♦間近の講座♦◊

 

やっとエネルギーが満ち満ちてきて、復活して参りました!1ヶ月ぐらいかかったかなw

 

ちょっと今年に入って新しい事が多数同時に始まって、男性性使いすぎましたね(;´∀`)

男性性が強くなりすぎると陰のエネルギーがカラカラになって、

陽のエネルギー、いわば男性で満たしても全然満たされないわけです。

陰のエネルギーを補充するならとアワ(女性性)を育てないといけません。

(用語が難しいですかね?ついてきてますか?笑)

 

男性も女性も、男性性と女性性どちらも持ち合わせています。

女性として生まれてきた時点で、アワの質を51%以上は持っていると言われています。

例え「男性に負けるものか!」と男性と競争してサヌキ(男性性)を鍛えたとしても、女性は49%までしかサヌキの質を高められないと言われています。

女性器と男性器の外見が違うように、アワの質は内側に向かう質で、サヌキの質は外に向かう質です。

 

私は外に向かうサヌキの質を使いすぎて倒れましたwアワがカラカラになったのです。

で、このカラカラになった状態を男に全て埋めてもらおうとすると大変です。

エネルギーバンバイアになり彼が枯れていきます(笑)

ではどうやってアワを育てるかと言うと、生産性のない作業がいいです。

例えば、料理や掃除、洗濯、細かい作業もいいので裁縫とか。

女性は無意識に家庭でやっている事が多いです。

が、私は自炊もしない、掃除はお掃除ロボット、洗濯は唯一しますが、

仕事ばっかりでアワを育てる事がめっぽう苦手なわけです‪( ´•౪•`)‬

 

休む事を意識して(それでも仕事しちゃうけどw)、

自炊するようにして、寝たいだけ寝て、できるだけ心地いい空間作りを心がけ、

夕日なんて眺めちゃったりして日常を丁寧に過ごす事。

これがアワ育てです。

私これ意識しないとできないんですよ、男性性強すぎてw笑

サロンのすぐ近くに神社がありまして、サロンからその神社の真上の空を見ることができるのですが、いつも何かいるのを感じるんです。

とても土地柄が良くて、サロンに来るお客さんに「静かでとても良い所ですね!引っ越してきたい(笑)」ってよく言われるぐらい、何かに守られてる土地だなって思います。

そんなとこに住んでいる事も忙しくて忘れてました。

 

仕事辞めたくならない程度に働きますw笑

まだ救わなけばならない女子達がゴロゴロいるのでね(*´∀`*)

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥9/11(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥9/16(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥9/20(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。