いよいよ大容量の媚薬発売!!♡

◊♦間近の講座♦◊

 

去年すぐできるよ〜!って言ってから1年ぐらい経ってしまった気がする…

待っていた方々大変申し訳ありませんでした。

やっと出来上がりました!大容量の媚薬が!!(*≧艸≦)

 

今まで販売していたのは主におセッセする時に使用するとオーガズムが深く入るよって言う商品でした。

竜涎香の濃度がかなり濃く、分かる人は頭がすぐクラックラする怪しい媚薬です♡

 

媚薬についてはこちらをご参照ください。

 

今回の媚薬が前回と何が違うかと言うと、

より女性性を開花する為に開発致しました。

♦セルフプレジャーの時にアソコに塗り塗りしたり

♦マッサージオイルに追加してちょっとエロい気持ちを自家発電させたり

前回の媚薬より濃度は薄めてあり、大容量にしてありますが、しっかり効果が出る割合で竜涎香を入れてあります。

色んな濃度の媚薬で1人エッチしなきゃいけなくて大変でした!笑

 

私はこれなしに1人エッチはもう無理♡笑

 

今回も2種類ご用意致しました。

使う素材全てに繊細に配慮して作ってあります。

ベースは最高級の椿油。
国産の野生の椿を低温圧搾で絞りました。
椿油は昔から日本で使われてきた、酸化もしにくい安全安心な油。
その中でも最も触れ心地が良いものを選んでます。

<龍涎香とは>
龍涎香はマッコウクジラの結石で、香水で言えばアンバーという名前でよく知られてる香りです。
過去から不老長寿の薬や媚薬として王族や貴族に使われてきました。
漢方では龍涎香は固まったものを溶かして流す作用があると言われています。

今回は、30年以上海の上を浮かび続けた龍涎香を、5年弱の歳月かけて熟成させて使ってます。

※アマナ【amana】はサンスクリット語で「子宮、全ての源、根源エネルギー、宇宙根源意識」という意味です。

<麝香>
龍涎香とあわせてなんと、今回は太古から媚薬として使われてる麝香(じゃこう)の本物も入れてあります。
香水のムスクといえば知ってる人も多い香り。今では合成しか出回ってませんが、その本物です。
楊貴妃はこのムスクを身体に毎日塗り込んで、良い香りを漂わせていたとか。

漢方でムスクは気を発散させる作用があると言われています。
そしてこちらは、ワシントン条約で今はもう規制されてしまって、手に入らない幻の動物性香料。
なので、なくなったら終了です!

 

私はムスクの匂いが苦手なのですが、人工のムスクのようなムワッと感はありません。

無香料が好きな方は【アマナ】をお選びください。

 

※カーマ【Kāma】はサンスクリット語で、欲求、欲望、性欲、情熱、憧れ、感覚への喜び、耽美的生き方、愛などを指します。

 

カーマは上記の龍涎香、麝香に加えて、自然栽培のバニラとトンカビーンを椿油で非加熱で抽出したものをベースにしています。
この非加熱で抽出した香りは本当に甘くて、幸せになってしまう香り。
そこに、女性性開花の象徴のローズの精油。そして、世界で最も高価な香料と言われているイリス精油をブレンドしています。
どちらももちろんオーガニックです。

 

匂い付きが好きな方は【カーマ】の方が好みかと思います。

体温が上がってくると甘い匂いで全身が包まれますので、

オーガズムに達するとき、気持ちよさと甘い匂いでクラクラが増します。

 

どちらも女性性を開花する為に特化した媚薬です。

♡よりオーガズムを深く感じるようになりたい

♡仕事や家事に追われ女を忘れがちな人に

♡勿論彼とのセックスにも

 

ご購入はこちらから↓↓

 

今現在媚薬は4種類となりましたが、

どれもマリリンプロデュースにより、他では買えません。

数に限りがあります。ピンと来た方はお早めにご購入を♡


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。