久しぶりの恋…入らない!!泣

 
◊♦間近の講座♦◊

♦◊10/7(土) ~シャクティ~ タントラ魔女養成プログラム開講◊♦

♥10/22(日) 喜多征一逝かせ縄LIVE

 

もうこの歳になって恋するなんて思ってもみなかった。

でも何年ぶりかに恋に落ちていたすことになった…(*´д`*)ドキドキ

 

いっ…痛い!入らない!!(>_<)

 

って事が本当に起こるんです。実際にカウンセリングであったお話です。

今は20代でも数年ぶりにセックスして痛かったとか普通にあります。

 

そんな事になったらメンタルやられませんか?久しぶりの好きな人ですよ⁉︎

ちゃんとできるかしら…とか思ってたら衝撃の膣の萎縮ですよ。

柔軟性がなくなり硬くなるって膣の老化なんですよ。

 

そうならない為にも!普段から膣のお手入れはちゃんとしてください!

具体的には毎日お風呂で1分でいいので膣マッサージです。

私が監修したデリケートゾーン用のオイルがあります。

 

◆嬌艶は二人の共演で誕生しました◆

木村圭井子

株式会社グラインドハウス代表取締役社長
商品開発・監修・卸・アドバイザー
木村圭井子韓方美容アカデミー®講師
韓方美容健康サロンHANBIオーナー
日本よもぎ蒸し協会®︎/日本韓美協会®︎
日韓コーディネーター®通訳・翻訳
アルテテラピスト ®︎よもぎスペシャリスト
 
私のよもぎ蒸しのお師匠さんです(*^^*)

 

【嬌艶Kyoen】は私が名付けさせて頂きました。嬌艶とは、なまめかしく美しいこと。

上品な美しさの中にセクシーさも兼ね備えた妖艶さ…

【嬌艶】を使ってくださる皆様が、自分自身を愛し愛され、艶やかな女性でありますようにと思いを込めて作りました。

 

香りのいい、他ではなかなか手に入らない天然100%の最高級の搾りたての椿油をふんだんに取り入れました。

昔ながらの日本の伝統技法で蒸し冷やした椿の実を搾り、できた椿油をさらに100枚近くの和紙でじっくりと濾過しています。

作り手が数少なくなっている職人の技術から生み出されています。

食べることもできる、無添加で安全安心な数少ない貴重な椿油を特別にお願いをして搾っていただき、化粧品として登録しました。

 

このオイルはとにかくいいです!!!

とにかくテクスチャーがいいし、マンコがぷっくりするし、嬌艶で毎日マッサージすれば、膣の柔軟性は戻ってきます。

実際、膣に注入するタイプの美容液と嬌艶を使っていたら、チンコが入るようになった方が沢山います!

このセットは最強!!『YES VM(膣の美容液)』は6本入りで4400円、『嬌艶』は6820円。

これで性交痛がなくなれば最高じゃないですか?

YES VM(膣の美容液)は最初は3日ほど連続で使って、その後は1週間に1回程度顔にパックする習慣と同じで膣パックと思って使ってください。

なんか膣の中がムズムズするとか、たまにツンとするって方は、乾いています。

膣が潤うと顔が艶りますよ( *´艸`)♡

 

膣マッサージのやり方が分からない方は動画販売もしております。嬌艶とセットでお安くしてあります♡

全ての商品はオンラインショップよりご購入ください♡↓↓

 

膣ケアしてない方は色気なんて出ないわよ~~!!

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♦◊10/7(土) ~シャクティ~ タントラ魔女養成プログラム開講◊♦

♥10/9(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥10/21(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 大阪

♥10/22(日) 喜多征一逝かせ縄LIVE

♥10/21(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼緊縛LIVE動画販売してます▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。