現状維持は退化

 
◊♦間近の講座♦◊

 

最近は日々講座生のフォローをしながら、ゆったり過ごしているマリリンです♡

こんな事に気づきました!あれやってみたら凄かったです!みたいな報告にほっこりしております(*^^*)

人の人生に影響を与えられるこの仕事のやりがいは半端ないですね。

人を通して生きてる意味を見出してる感じです。ありがたやーーー。

 

さてさて私のイベントの予定を見ていただくと分かりますが、11月の予定が白紙です。

整える為に少しだけお休みを頂いてます。その間に色々勉強しようと思っているので頭は忙しいですがw

出張がないだけでこんなに心が休まるとは(笑)

周りを見ていても大きな決断をしている人が多く、星周り的に転換期が来ているのかなと感じております。

10月〜12月辺りに決めた事は来年うまくいくらしいですよ?←ゲッターズ飯田が言ってた(笑)

 

私が最近体を整えるのにハマっているのがルート治療です。

鍼太いでしょーーw 痛さにももう慣れたわーー(笑)

20代からある深部のコリまでとれるらしいよ!詰まりがあるとどんなに食事制限しても痩せないんだよね。マジで通い出してから背中が激痩せしてきた!!

もっこり肩がすぐ平らになったよ!!肩にボトックスなんて打たなくても鍼でいけるで。

(あっ勿論アミノ酸総合サプリは飲み続けてますよ。これは生活の基本。)

 

タントラしてるともらいやすいしコリやすいし太りやすいの(私はね)。

鍼は物理的に体に穴を開けるから邪気が抜けやすいんだって!!私の為にあるような施術や♡

顔のコリを取ると子供の頃の顔に戻るらしい!険しいおばちゃん顔(笑)が優しい表情になるよ♡

お近くにお店がある人は行ってみてねー!マジお勧め!!

 

変わりたい・変わりたくない、どちらを選択してもそれは自由ですが、

変わりたくない、現状維持を続けることは退化だと私は思っています。

人は変化していく事が常だから、「変わらないと決めない」と現状維持はできないんですよ。

変わりたくないと思ったら、それは退化です。日々精進ですね。

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥10/22(日) 喜多征一逝かせ縄LIVE

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。