喜多神社参拝

縛られ期間が終わったら、今度は縛りたい熱( *´艸`)

何を目指してるのかはまだ分からないのだけど(笑)

縛ってみたら見えてくる世界があるかなって。

暫く通ってある程度縛れるようになりたいと思ってます。

 

受け手をやってくれた子が、「優しいとは思ってたけど、マリリンって優しんだなって縛られながら思ったよ(笑)」って教えてくれました。

縛りはとても性格が出る。セックスみたいで面白いですね( *´꒳`*)

 

きっと縛っていくと縛られている子の性格も分かるようになるだろうな。

なんかそういう部分が私の探究心をくすぐるんだろうなぁ〜。

非言語コニュニケーションって面白い。だから私は脳理学も大好き♡

※喜多神社とは喜多先生の事です(笑)

今マリリン効果で喜多神社に参拝する人が多いようですね〜!笑

 

そうそう、帰りに寄ったカフェにあろうことか赤い縄が入った紙袋を忘れちゃって( ・∇・)アハハ

電話して、「あの~緑のウォーターボトルが入ったやつです。」って言ったんだけど(笑)

「あっロープ入ってるやつですね?」

「あっはいロープですww」っていう会話をしました(*≧∀⊂)wウケル

これもめっちゃ面白いから見てほしい!笑

 

 

 

 

 

ディープすぎる話はカットしてるのでw 全編が見たい方はFacebookグループで見てね♡

▷▶▷マリリンの秘めごと部屋 | Facebook

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※11月はアミノ酸総合サプリ試飲会での出張はありません。お休み頂きます。

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。