ほんとイキ方って人それぞれ

はい、今日セクシャルエナジーワークdayでした♡

 

なんかね〜セクシャルエナジーワークやる前って大体みんなエネルギーが体の周りをボワついてるの。

あれはエーテル体っていうものなんかな?エネルギーと体の境がボヤけててないのね。

それが呼吸を合わせてエネルギーを貯めていくと、体の輪郭がハッキリしてくるの。

見えてるわけじゃないんだけど、そういう感覚なの。上手く言語化できないw

 

 

 

 

 

今日は施術し出したらお客さんの体が震え出して、

「えっ?もしかしてなんか憑いてる?w」って思ったけど違ったようです(笑)

ほんとイキ方って人それぞれだわ〜。何百人もイかせてきたけど、今日のパターンは初めてでした(*´∀`*)

いやほんとなんか面白い。最近性の職人みたいになってきた(笑)

 

セクシャルエナジーワークは単発でやってます。

セクシャルエナジーワーク(旧タントリックヒーリング) | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

何回か受けるのがいいけど、覚醒したかったら俄然長期講座がお勧めです!

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥12/11(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。