心の不感症

昨日は『感じる体を作る至極の秘技』のご予約でした。

が、サロンまで来て頂いたのに初めて施術をお断りしました。

話を聞いていたら、本音が全く分からない状態だったんです。

こんなに自分が分からない状態で施術しても、何やってるのか分からない状態で終わってしまうんです。

今の状態で施術してもお金が勿体無いから…。

「貴女はハイパー時間がかかるタイプですよ」って言って高額なお金を何回も貰う方がそりゃ私は儲かりますけどねw

 

まずは外側から影響を受けている自分の思考と、内なる自分を統合をしないといけないんです。

本音って貴女にしか分かりません。カウンセリングでは本音が出てくるまで誘導します。

「愛し愛されたいって本音じゃないんですか?」

↑抽象度が高すぎるんです。

愛し愛されるってどういう状態ですか?貴女の中の定義を教えてください。

今この記事を読んでいる皆さんも考えてみてくださいね。

 

抽象度が高ければ高いほど願いは叶いません。

愛し愛される関係を1人1人聞いていったら、みんな同じ回答は返ってこないはずです。

『愛し愛される関係』の設定は1人1人違うんです。

だから愛し愛しされたいは本音ではないんです。意味が分かりましたでしょうか?

 

もっともっともっともっと奥深ーくの自分の声に耳を傾けるんです。

自分と繋がれている人しか深い快楽まで達する事はできないんです。

だって自分の心とさえ繋がれてないって事は、心の不感症だから。

 

常識や世間体の中で生きてきて、いい子ちゃんの真面目タイプな優しい人が心の不感症になりやすいですね(*^^*)

だから枠を外すごとに世界は広がり生きやすくなるのです。

深く考えずにこの世界で遊べばいいんですよ。この世界全てが遊園地です。

余計分からなくなったかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。