ありのままで愛されたいなんておこがましいのよ

スピリチュアル界隈で言われている「貴女はありのままでいいのよ」を変な形で間に受けて、人生が低迷してしまっている方がいます。

ありのままでいい=何もできない怠けてる私でもいい

に都合よく変換してしまっている方々(笑)

貴女達の人生が良い方向に変わる事はないですw

 

ありのままの『貴女という存在』、『魂』はそのままでいいですよ。

ただ、貴女の在り方は常に変化させていかないといけないのです。

だって人は変化していくのが常ですから。

今の私のままでいいと変化をしないと決めたら、貴女の人生も勿論変化していきません。

 

ありのままの姿みせるのよ〜ありのままの自分になるの〜♪

エルサだって『在り方』を変えたじゃない。

ありのままで愛されたいなんておこがましいですよ(笑)

 

貴女の周りで人生が上手くいってそうに見える人って、常に自分をアップデートさせてませんか?

貴女はそのままで愛される存在。ただ、在り方はアップデートさせていかないといけない。

貴女が変われば周りが変わる。一緒にいる人が変わってくればいる環境も変わる。

いる環境が変われば出会う人も変わってくる。

周波数が合う人としか出会えない。これがいわゆる引き寄せですよ。

 

来年貴女はどんな人と出会い、どんな人生を歩みたいですか?

その為に、貴女はこれからどんな自分にアップデートさせたらいいと思いますか?

ありのままの貴女でいいですか?笑

 

何となく生きていて人生が変わることはないですよ。人生は貴方が意図した方へちゃんと進んでいきます。

あっでも意図したものが魂の望む方向と違うと、願いって叶わないんです。

この世の常識なんかに囚われず、魂が望む方へ、自分自身を変化させていくんです。

魂の望む方へ変化させていったら、マリリンはこんな風になっちゃったんです‪( ´•౪•`)

自分でもおかしい事はよくわかってるんです、私常識人なんで‬(笑)

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。