手放したら入ってくるってほんとだよ

只今私は来年に向けてメンテナンスに明け暮れております。

なんか知らんけど来年忙しくなる気がして、ドラムを手放すことにしました。

リビングにどでかく置いてあったドラム。

発達障害のお子様に楽しんでもらう形でピアノ教室にお譲りする事になりました!

最高の形での手放し◊♦

 

直感で来年忙しくなると思ってジムも減らして色々手放してたら、

本当に大きな事業展開になりそうな話が来て、自分の直感にビックリしてます(笑)

 

頭忙しいのに体がついてきてくれません(汗)

私は物理的に体が大きくなるんだけど、いやマジで(笑)

鍼の先生に「半年間ぐらいかけないとこんなに大きくならない」って言われたんだけど、

私3週間で肉体労働しましたか?ぐらいパンパンになる( °Д° )

普通の人の半年間分のエネルギーを3週間で使うみたい。

(絶対タントラ養成講座のせい 笑)

通常の体に戻すのに精一杯で、これじゃあ全然痩せれないじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

頼むついてきてくれ私の体ーーww

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成講座 3期の日程も決まってきました。

新年早々に発表いたしますね!!

好きじゃなかったセックスが大好きになった1期生♡♡

 

 

 

 

 

今のところ来年の手帳はほとんど白紙ですが、パツンパツンになっていく予感しかしないので、今思いっきり休んでおります。

一緒にバチバチに開花するオナゴ達お待ちしておりますよぉ♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。