認められたい→可愛がられたい

 
◊♦間近の講座♦◊

 

去年から断捨離が続いております。

出張辞めて、ドラム辞めて、週2のパーソナルジムを週1にして宅トレ始めて、ネイル辞めて、私の中での砦がマツエクでした。

 

数年は自分の本当のスッピンを見ていない。どんな顔だったか記憶にない。

取るのめちゃくちゃ勇気いったわ〜

化粧したら意外といけた!w

 

ただ数年ぶりにスッピンの私とのご対面はテンションの上がるものではなかった。

「あっ高校生の時自分が嫌いだった顔だ」と鏡で見た瞬間に思ったw

そう、私は自分の顔が大嫌いで、高校行く時メイクに1時間半かけて通っていた。

(寝坊したら化粧できないからもう行かない 笑)

自分嫌いすぎて美容好きになった派なのです。

今でもインスタの可愛い子見ては「私はなぜこう生まれなかったんだ!w」って思う事多々ある。

 

でも40になったし、いい加減『私』を受け入れようと思い今装飾品を外してるとこなんでございますw

マン肯定感は高いんだけどな!笑

 

私今までの人生、【認められたい】が主軸だったんです。

趣味も仕事も、私自身を認められたくて武装して頑張ってきました。

で、ある程度周りの評価ももらって自分が自分を認められるようになったら、今度は【可愛がられたい】に変わってきたんです。

もう武装を外して私は可愛がられたい(笑)

そんな内面が外見に出ているのか、最近妙に可愛くなったと言われます♡←

やりたいことをやるより前に、やりたくないことをやめるが先ですよ。

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。