ココを整えないと夢は叶わない

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私今上手くいってるわ〜って感じる時ありますよね?

あの感情は体のどこで感じているか知っていますか?

脳だと思いますか?心臓だと思いますか?実はなんです。

 

私達の祖先を辿っていくと、口、腸、肛門しかない単細胞生物でした。その時は手も足も脳もない。

その頃は腸に栄養が入り生き延びていた為、その名残で私達は今でも腸でうまくいっているかいってないかを判断しているのです。

『脳はバカ 腸はかしこい』なんて本が出てたりもします。

だからね、年末年始に暴飲暴食して胃腸の調子が悪い人は、夢を叶えることが難しいんですw

いい情報をキャッチしているのは腸なんです。アンテナがバカな状態ではいい情報をキャッチできるはずがありません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

性魔術師 マリリン(@marilyntantora)がシェアした投稿

アミノ酸総合サプリを飲んでいる方は3日断食をして胃腸を整え、今年を最高の状態で迎えてください。

 

あと聖(性)なる話でお話させて頂くと、スピリチュアル観点で見れば膣が第1チャクラ、子宮が第2チャクラなので下半身に意識を向けるのはとても大事な事なのですが、

体の構造上1人エッチやセックスをすると、物理的に腸が刺激されます。

現実世界でみても1人エッチやセックスは腸を活性化させ人生を上手くいかせる手法の1つなのです。

特に性は莫大な力を持っているので、自分の性を直視する事は貴方の人生を大きく変容させますよ。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。