女性がイケナないのはほとんどマインドです

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム 2期も佳境に入り、いよいよタントラの実践です!

今回はスイートルームにて♡

 

色んなところから喘ぎ声が聞こえてカオスなんですが(笑) 部屋がとても神聖な場所になります。

皆さんが見てるAVとは全然違うんですよ。

美しくて尊い

この世界が共有できる仲間ができたことが本当に嬉しいです( ;꒳; )

1日目が終わった夜、講師陣は「自分で言うのもなんだけどこの講座マジ尊い」って言いながら寝て、2日目は生徒が「ここに居られることが尊い」って言ってました(笑)

↓喘ぎ声出るんで見るとこ注意ですw

すでにタントラでイキ狂いできる生徒が出てきましたが、これは1〜3講目で意識の解放をしてきたからなんです。

脳理学を入れているのはその為です。

女性がイケナないのはほとんどマインドです。

だからどんなタントラマスターでもいきなりイカせる事なんてできません。

1度目の施術でイッたなら、それは施術者のポテンシャルが高かったわけではなく、受ける側のポテンシャルが高かっただけです。

その方が日常的に解放した状態で生きられているからです。

イキ方=生き方

 

だからこの講座を受ければイキ方だけでなく、生き方が変わります。

それは自然とではなく意図的に(*^^*)

人生が自然と良くなるなんて事はありませんよ。

人生が上手くいってる人は、人生の舵取りを他人任せではなく、自分でしてるんです

 

~シャクティ~ タントラ魔女養成プログラムの詳細が知りたい方は公式LINEに登録してください↓

\ ▼▼1/31迄申し込みで早割あり!!▼▼/

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。