見るのは夢じゃなくて希望

 

変わりたい変わりたいというわりに、大体の人はいつも同じ選択をするの。

 

いつもの髪型

いつものメイク

いつもの服

いつも行く場所

いつも会う人

 

今の私で夢が叶わないなら、今と違う私にならなければならないの。

いつもと違うことを選択しないと現実は変わらない。

大きいことなんてしなくていいのよ。まずは変化することに慣れること。

 

こないだ凄くいいこと聞いたの。

「みんな夢を見るからいけないんだよ。希望を見るんだよ」って言われてね。

夢って大きくて掴めそうにないけど、希望って希望の光なんて言うけど、もう一筋の光が見えてるってことなの。

それって、行動と実績がないと希望って見えないのよ。

だから見るのは夢ではなく希望なんだって。

それもらいーーーー!って思った(笑)

 

 

 

 

 

変わらない日常を送っているのであれば、貴女は変わらない毎日を送る選択をし続けているということです。

私3ヶ月クールぐらいで髪やメイクを変えるんだけど、今の自分に飽きるんだよね。

自分が飽きてるということはいつも私を見てる人はもっと私に飽きてるんだよ。

私を何年も見てくれてる人は私が進化してくのが面白くて何年も見てくれてるのね。

彼にずっと見て欲しかったらそういう事よ。貴女が自分の変化を楽しむ事♡

意図的に変わる自分を創っていきましょう。

そんな事をLIVE配信でお話ししてきたいと思います♡

明日22時〜【マリリンの秘めごと部屋】にて。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。