お金は覚悟の証

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 

インビザラインで矯正を始めて2年、ようやく昼は矯正器具を外していいことになりました!

でも後2年寝る時はつけないと戻る可能性があるらしい。

後2年(꒪꒫꒪ )なげぇーーー

 

人間の恒常性って凄いですね。

これだけ一定に保つを選択し続けている体に逆らって『変わる』を選択し続けるってなかなか至難の技なんだなと思いました。

変わりたい変わりたいと言いながら”変わらないを選択”をし続けるのはある意味正常な判断です。

新しい事を始めるのが怖いのは、身を守る為に現れる当たり前の感情です。

 

それでも人が強く変わりたい!!!!!と思う時って、

目の前で起こった出来事に絶望した時だったりします。

私は31歳で離婚した時、絶望しました。セックスレスも浮気も辛すぎた。

だから人生に絶望した時決めました。

「離婚してよかった!あの時あの出来事があったから今の私がある」って言えるようにするって。

そこから心理学や性愛を学び、今のマリリンになりました。

自己を変える為に何百万も使いました。学びの為に大人の教育ローンを組みました。

(当時手取り13万の会社員一人暮らし)

お金がないからいけませんは嘘です。私は当時明らかにお金なかったw

 

安い講座をちょこちょこ受けたって、それぐらいの小さい覚悟で人生が大きく転機することはありません。

お金って覚悟の証です。

 

 

 

 

 

シングルマザーだって、まだ子供が乳幼児だからって、覚悟決めて来る人は来るんです。

愛知が遠い?こんな日本の中心部でさえ通いにくいとか言ってたら、貴女の人生そりゃちっぽけなままですよ(笑)

\ ▼▼1/31迄申し込みで早割あり!!▼▼/

やって後悔したことはない。40代は今までの歩みが人相に出る。

最高の人生を選択できる自分になろう!!

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。