イキ狂った先に本当に欲しいもの

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム 最終講が終わり、2期が卒業していきました。

 

講座が始まる前から「卒業したくないよぉ〜泣」って泣き始め、

タントラしてる時も終始みんな涙で、講座終わりもみんな涙してた(*≧∀⊂)どんだけーーww

 

最初は大体の人が「気持ちいセックスがしたい。イキまくりたい!」って言って講座に来るんだけど、最終的にイクことがどうでもよくなってたりするんですよね。

本当はめちゃくちゃイキ狂いたいわけではなくて、オーガズムで達した先に欲しいものがあるんです。

本人自体が気づいてないんです。何か分かりますか?

 

深いオーガズムの先に欲しいものは、真の自己需要です。

貴女はそのままでいい。貴女はそこにいるだけでいいんだよ。

大丈夫大丈夫、全部受け止めるよ。愛してるよーー。

セックスは技術的なものより、こういった気持ちですることのが大事。

セックスにタントラが加わるとすっっっごい深い部分で癒しが起きるんです。

私そんなもの握りしめてたん?ってものが出てきます。

それを相手に受け止めてもらった瞬間、その気持ちが浄化されてやっと本当の可愛い自分が出てきます。

 

頭をこねくりまわして自己需要感を高めていくって、私は不可能だと思っています。

大丈夫大丈夫、よしよし、大変だったね、ギューーーーッって子供の時はしてもらえても、大人になるとそんな場面はほとんどなくなる。

それに変わるのがセックスだと私は感じています。

お互いを包括するようなセックスでオーガズムに達した時、真の癒しが起きます。

真の自己需要が芽生える時は、相手ありきじゃないかな〜。

 

タントラはその世界が垣間見える。だからみんな授業中泣くのです。

私は私でいいんだ。だから私に還ろう。

でもこの境地に達するにはタントラだけじゃなくて脳理学もいるの。

訳が分からないでしょう(笑)いいのいいの、くれば分かるからw

 

 

 

諸事情により長期講座開講が4月になりました!!

マリリン今なかなかの試練が来ており、人生がかなりのハードゲームですw笑

今の状況もまた時期が来たらお話していきたいと思っております。

詳細が知りたい方は公式LINEへご登録お願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。