SMは特別な世界じゃない

↓↓\4月開講になりました!!/CLICK↓↓

 
◊♦間近の講座♦◊

 

SMは特別な世界じゃない。

実際「マリリンさんから知りました」と言って喜多先生のところにこっそり行ってるお客さんが沢山いますw

興味はあるけど安全なところが分からなくてくすぶってる女性がいっぱいいる。

 

私が喜多先生のイカせ縄LIVEに出ていたのはただ単にショーに出たかったわけじゃないのよ。

女性がイク瞬間というのがどれだけ美しいかを目の当たりにしてほしかったの。

女性は自分を低く見積もる人がほとんどです。

女性という存在がどれだけ神秘的で、そして男女の情緒というものがどれだけエロティックで美しいのか、体で感じて欲しいの。

頭では到底理解できない世界なのよ。

今目の前でブログだけを読んでる貴女には、私が本当に伝えたいことは1ミクロンも伝わってないと思うわ。

だからリアルで体感して欲しいの!!見るだけでパッカーンするよ!

 

1日だけの限定復活です!!

観覧は女性のみ。どうしても勇気の出なかった貴女に向けて。

喜多先生とのトークショーあり。これが最高に面白いと思います。

普段喜多先生のイカせ縄LIVEで対談はやってないのでね。

20年以上女性を縛ってきた男から聞く『イケない女』ってどんなんでしょうね( *´艸`)

LIVE会場は昭和の雰囲気(≧∀≦)

≫≫イカせ縄LIVEお申し込みはこちらから

 

LIVEの前にはお茶会します♡

イカれた1日を一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`*)ノ

≫≫お茶会お申し込みはこちらか♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。