ご祈祷セックス①

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私、豊川稲荷に行って覚醒したようです。

知らなかったんですが、愛知にある豊川稲荷はニックネームみたいなもんで、

本当の名前は豊川陀枳尼眞天(トヨカワダキニシンテン)

このダキニシンテンと言う神様の原型は、チベット・インドのダーキニー女神。

インド後期密教においてはタントラやシャクティ(性力)信仰の影響で、裸体でドクロをもつ女神の姿で描かれるようになっていった。性や愛欲をつかさどる女神。

ダキニ天はサンスクリット語でダーキニーと呼ばれ、動詞ダーク(飛ぶ)から派生した言葉であり、チベット仏教でもカンドーマ(虚空を行く女)として信仰され、守護尊ヘールカの妃として男尊にシャクティ(エネルギー)を注ぎ込む役目を担っている。

私絶対行かなかんとこやん!!!笑

今まで何回か行ったことあったんですが、こんな由来があるなんて知らなんだ。

豊川稲荷はこの狐塚が有名ですが、ダーキニー女神が白い狐に乗ってこられたからなんですね。

商売繁盛で有名な豊川稲荷ですが、そりゃ性力使ってんなら繁盛しますわな!納得でしかない。

 

神社好きの私にはトキメキしかないこの状況(//ω//)

なんてったって私の長期講座の名称は『〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム』ですよ!

これは絶対御祈祷してもらわねば〜!!!!!とルンルンで豊川陀枳尼眞天に向かいました。

 

もうここから凄いことの連続です。

(ここまで来る流れも凄かったんですがね)

一記事で書ききれないので次回に続きますw

人を惹きつける人って狐ついてるらしいね。

見る人が見れば、キャバクラも狐でいっぱいだとか。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。