ご祈祷セックス②

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 
◊♦間近の講座♦◊

 

↓この続きです。

ご祈祷セックス① | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

豊川陀枳尼眞天に着きまして、早速ご祈祷に申し込みました!

さすがお金のある寺ですね。繊細な手入れが行き届いてて萌え(//ω//)

 

ご祈祷場所までの道のりが赤い絨毯で続く。

 

この感じエロくないですか⁉︎えっ分からない⁉︎笑

実際はもっと暗くて怪しい感じなんですよ♡

 

いよいよお経の読み上げが始まりまして、なんと10人ぐらいのお坊さんが読み上げてくれるんです!贅沢!

なんともその低い声でのお経が体に響きまして、

「なんか気持ちよくなってきちゃったな…笑」って思ってたら太鼓がドンッ!って鳴って、

ドンッ!て鳴る度に膣がキュンッ!ってして、「あっヤバイこのまま続けられたら私逝ってしまう…笑」ってなって、

太鼓:ドンッ!

膣:キュンッ!

太鼓:ドンッ!

膣:キュンッ!

太鼓:ドドドドドドドドドドドド…

膣:キューーーーーーーーーーーンッ!!!!!!

果てる(°▽°)

 

私まさかの、ご祈祷で逝ってしまいました!!!笑

その後もずっと気持ちよくて、鐘がカーンッと鳴れば逝き、「ヤダァ〜私変態じゃ〜ん」って思っていたらご祈祷が終わり、あまりの気持ちよさに「えっもう終わりですか?‪( ´•౪•`)‬」ってなったよね!笑‪

 

神様とのご祈祷セックスやんこれ。

ハマりそう…月1ではしたいご祈祷セックス(。 >艸<)

 

実は私のファンの男性の方で、「マリリンさんのタントラの動画を見るだけで連続イキなんです!僕はある神社に行くとオーガズムに達するんです。僕にとっては神社がラブホなんです(パワーワード!笑)僕でそうなら、マリリンさんもそうなると思います。」って言われてねw

その方がお教えてくれたのが豊川陀枳尼眞天だったんです。

※東京に豊川稲荷東京別院があります。関東の方はそちらへどうぞ。愛知の豊川稲荷が本山になります。

 

もう神社でイクとかなんだその世界!wとか思ったけどお見事でしたアッパレ。

 

いやなんとこの後の流れも凄いんだけど、それは公に言えないので『マリリンの秘めごと部屋』にてお話いたします!

※女性限定です。

あんまり呼ばれたとか言いたくないんですけど、これは確実に呼ばれましたよね。

もぅ繁栄しかない予感!!!

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。