怪しい世界の怪しい施術

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 

私はなんだかんだ怪しい施術が好きで(笑)

こないだ染色体まで見て波動を整えられる機械で波動を整えてもらいました。

怪しい、見えないから治ってるのか分からないw笑

 

3時間ぐらいかけてもらったんですが、

結果身体がめっちゃ軽くなったのと、明らかに顔が変わりました。

あまりにも衝撃で何回も鏡で顔見たし、他人にも言われるような変化です!

シュッとしたというか、凛としたというか、波動整うってこう言う事なんだって思いました。

オーラも変わった。

 

愛知県の人は行ってみてください。

見えない系に精通してる人はこのサロン好きな人が多いです。

波動・氣内臓療法とタイ古式のララ

https://lala-salon.com/

 

今日はルート治療に。

ここはもう最近人気すぎて予約取れないので教えませんw

いつも氣とか見えない世界の話で盛り上がる。怪しい施術者が大好きです(笑)

身体も見えない世界と連動させると治りが早い。

でも現代人には見えないけど、昔の人は氣とか見えてたんじゃないかなーと思います。

そのうち私も見えるようになるかな。

タントラの時白い煙は見えるんですけどね。あれ何なんだろー浄化されてんのかな?

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。